今日からおひとり様ソウル出発 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

火曜日の夜に楽しすぎるマレーシアから帰国。水、木、金出社して、結構フラフラのままだけれど。

 

週末海外第2弾。今日の夜、会社終わりで、そのままおひとり様ソウルへ出発。おひとり様とは言っても、明日の夜からは弟家族と合流なので、おひとり様は1日だけだけど。

 

行きは、時間の関係で、これまた久々すぎるピーチ。いつ以来のピーチでソウルだろう。ピーチが就航してしばらく使ってたけれど、それ以来すっかりご無沙汰のピーチでソウル。手荷物重さ検査が厳しいし、2泊3日なので、今回はリュック1つでソウルイン。

 

弟家族と合流後は、予定は弟家族任せ。おひとり様の間の予定は、全く未定。あれ食べたいなぁー。これも食べたいなぁーと。食べたいものだけ。

 

明日夜まで、何しようかなぁー。今日は、深夜着になりそうだし。おひとり様だし。たぶん5年以上ぶりの明洞泊なんだけれど、明洞に泊まるの久々すぎて。。今日の夜は何食べたらいよいのか。。。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ