今さらだけど、1枚5000Wだったので買ってみました at GO TO MALL | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2017年2月 ソウル2泊3日JWマリオット東大門泊女子旅

 

お店の写真ないけれど、これは必ず寄るbonitaで買ったはず。

 

かなり前に、流行ってた記憶があったけれど、その頃は1枚マノンぐらだったので結局買わず。今回1枚5000W(500円)だったので、思わずお買い上げしたものは、つけ襟。

このクオリティで1枚500円なら、かなりお買い得のはず。

黒の総レースだとエロすぎる感があったので、黒はレースがついてるタイプにしてみた。

つけ襟するだけで、服の雰囲気がかなり変わってかなり使い勝手がいい。もっと早く買えばよかったなぁ。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ