お土産は大人気パン屋さんの生クリームアンパン | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年11月 3泊4日行きあたりばったりすぎる釜山・安東河回村旅

 

KTX東大邱駅で、チケット購入。

乗車まで時間があったので、東大邱駅ウロウロしてたら、すごい人気店があったので何のお店かなと、とりあえず入ってみたら。

パン屋さん。

飛ぶように売れてたのが、生クリーム入りのアンパン、緑茶パン、イチゴパン。

有名なのかよく知らないけれど、とりあえずお買い上げ。

これイチゴ生クリームアンパン。ハート形になってるパン。これは、プサンでヲタ活してるお友達へのお土産。

 

テレビで紹介しれたらしー。お店の方にも、緑茶をかなりおススメされたけれど。緑茶は日本の方が香りがいいし、おいしーイメージがあったので、敢えて緑茶は外してお買い上げ。

生クリームアンパンは冷凍状態で売られているので、20分後ぐらいに食べるのがベストタイミングってことで、電車の中で食べ見ることに。

 

このアンパン。食べ始めて気づいた。ソウルで売ってる生クリームアンパンより、大きい。そして、お味はパン生地は美味しーんだけれど、クリームが大味。。。半分食べて残りはさようならしてしまった。。。

 

大人気店だったけれど、個人的には大きさ半分でお値段も半分だったら、リピするかなぁ。。。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ