大収穫GO TO MALL^^過去最高かも | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年10月連休 ソウル3泊4日19禁大人女子旅

 

朝ごはんでしっかりと腹ごしらえした後は、GO TO MALLで宝探し開始。

 

まだ、カカオフレンズも開いてない10時。GO TO MALLも開店準備のお店も多いけれど、すいてるし、見ているうちにオープンしていくから、朝一のお買い物が大好き。

今回は、個人的満足度が過去最高だったかも。

 

結構長いリニューアル工事をしてGO TO MALLになる前の江南ターミナル地下ショッピングセンター時代からカレコレ8年ぐらい通ってる中でも、一番の大収穫。

ブログ始める前のレポはないけれど、残ってる一番古い昔のGO TO MALLと呼ばれる前のレポたち

激安の高速バスターミナル「GOTO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール)」

江南ターミナル地下ショッピングセンターで激安お買いもの

雪のソウルは高速バスターミナルで激安ショッピング

 

今回の戦利品は。

<10000W>

秋色ブラウス

クロップドワイドパンツ

トップス

 

<5000W>

ポンチワイドパンツ

ロングカーディガン

 

<3000W>

ヘアアクセ

 

GO TO MALLに限らず、韓国でのお買い物はアタリもあるけれど、ハズレもあったり。。。まぁーそれが、宝探し気分で楽しいんだけれど。

 

今回のは、全部予想以上に当たりだったぁー。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ