明洞からすぐ。暑い日においしー60秒待たなくちゃいけないシャリンシャリン生ソフトクリーム。 | めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年7月連休 ソウル3泊4日激安コスパ最高のナツ旅

 

買い物した荷物を全部送って、すっきりして、再始動開始。

 

新世界百貨店へ。目的の前に、地下1Fで、またo'slo(オスロ)に出逢ったのでデザートタイム。

 

1月ソウルの時に、高速バスターミナルで見つけてコーヒーフロートが美味しかったので、今度はソフトクリーム食べてみることに。

1つ3900Wのオリジナルアイス。

スペシャル食感のために、冷蔵庫に60秒保管するために待たなくちゃいけないソフトクリーム。

 

ここで60秒入れられて。

食べられるソフトクリーム。

 

シャリンシャリンのアイスクリンのようなソフトクリーム。さっぱり系なので、暑い暑い日おいしー生ソフトって感じ。

 

o'slo(オスロ)の詳細はソウルナビさんで。江南店にもあるし、明洞の本店にもアリ。

 

これ 韓国最新情報 これ

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ