お風呂上りのゴールデンタイム「パンテーンディープリペアミルク」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ「パンテーンディープリペアミルク」。

20160327_221512_resize_20160327_223227.jpg

キューティクルが開いているお風呂上りの濡れた髪=ゴールデンタイムに使うと効果的。

濡れている髪は水分を吸収しやすく、水を弾いてしまう乾いた髪と比べてトリートメント成分の浸透がよくなるヘアケアの効果を最大限に引き出せる時間。

20160327_221604_resize_20160327_223226.jpg

これでワンプッシュ。長さがミディアムなので、2プッシュぐらいで、濡れている髪に伸ばしてみると、なじみがよいのでスーッと伸びていく感じなので、2プッシュで十分。

 

髪がしっとりする感じかな。

 

ミルク特有の水分と油分のバランスによって、髪1本1本の芯まで浸透、成分を内側にギュッと閉じ込め、今あるダメージをケアするだけでなく、ダメージの要因まで取り去ってくれる。

 

香りは、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りってことだけど。。。それって正直どんな香り??

甘い系だけど、甘すぎずって感じのフローラル系って感じの香りかなぁ。

 

傷みが目立つ毛先までしっかり補修し、バージンヘアのなめらかな質感が続くパンテーンディープリペアミルク。

 

翌朝の髪は、やわらかいし、サラサラ。これはいい。

 

「ブログスカウト事務局」より商品提供いただきました。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ