ブラシでツヤ美肌へSK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

2016年3月21日新発売のSK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)。

 

アルティザン パーフェクティング ブラシ + 限定コンパクト 

クリア ビューティ クリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション (リフィル) 420 クリア ベージュ

20160318_080058_resize_20160318_124859.jpg

パクトにリフィルをこのままパコッとセット。

20160318_080156_resize_20160318_124858.jpg

マーブルカラーが素敵なファンデ。新配合の「レインボーパール」と「ラベンダーゴールドパウダー」で、いきいきとした輝きをプラスしツヤのある美肌に。

20160318_080205_resize_20160318_124857.jpg

整肌成分とジェノプティクスシリーズ共通成分が、日中の肌に持続的に働きかけ、ツヤのある肌へ導きます。

20160318_080228_resize_20160318_124857.jpg

SK-II独自のブラシで肌にすっと伸ばすと、細かい部分までしっかりカバーし、均一でなめらかな美しい仕上がり。軽い使用感でピタッと密着。崩れの気にならないメーク肌へ。

 

実は、ブラシでファンデを付けるのは初めての体験。ツヤ肌へのテクニックをちゃんと読んで。いざ実践。

 

【透明感のあるツヤ肌へのテクニック】

20160318_080243_resize_20160318_124856.jpg

このきれいなマーブルを壊すのがもったいないけれど。。。

20160318_080720_resize_20160318_124853.jpg

ブラシがさすがっ。柔らかすぎず、硬すぎず、心地いい。パクトでくるくると回して、さっと肌につけると、ブラシが気持ちいい。ブラシに慣れたら、手には戻れないかも。

20160318_080755_resize_20160318_124852.jpg

一瞬白いかなと思うけれど、伸びやすくて、キレイにさーっとブラシで伸ばすと肌に馴染む感じ。

手の甲にほくろが一個あるんだけれど、ファンデをブラシで1回さーっと伸ばすと、ホクロも見えなくなる感じ。伸びはいいし、軽いつけ心地で、ツヤもあるけど、カバーはしっかりできる優れもの。

 

つけた瞬間は、キレイに仕上がる感はあるけれど、プレミアム感は即感できないけれど、お昼すぎて夕方になったころにも、くすまないし、ツヤ肌キープなのを発見。

 

若いときは気にならなかった、夕方の肌くすみも、年齢をたくさん重ねた今には、かなりのお悩みだったけれど。さすがSKⅡ。夕方にプレミアム感を実感。

 

ツヤ感が気になる日は、パウダー上からつけてもいい感じ。

 

SPF40/PA+++で紫外線をブロックして、肌も守れるので、これからの季節にはぴったりのファンデ。

20160318_080517_resize_20160318_124856.jpg

1回使用後。

20160318_080529_resize_20160318_124855.jpg

蓋をしっかり締められるので、鏡が汚れる心配もなし。

20160318_080546_resize_20160318_124854.jpg

最初のブラシ+パクトはお高いけれど、ブラシはさすがのお品なので、納得。レフィルだけのリピなら、なんとか続きそうなお値段なので、大人になりすぎた今は、そろそろプチプラコスメ卒業せねばならないのかと思わされた一品。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ