久々すぎるロッテマート | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


2015年2月/ソウル3泊4日女二人旅 レポ


有形文化財のミュージアムカフェ「cafe imA」 でお茶した後、まだ時間があったので、ロッテマートへ。


長らくロッテマートへ行くこともめっきりなくなって。久々のロッテマート。前からLOHBあったけ??

ここも普通の100均で、ダイソーじゃなかった記憶が。


最初の頃は、毎回ロッテマートに胸がときめいてたけれど。。。最近は、レートの関係で、欲しいものはロッテマートより大阪の方が安かったりするから全然行かなくなったんだけれど、この時何かを買わなければとロッテマートに行ったはず。

でも、写真を残してなかったので、全然記憶がない。フォルダ整理すると。。。たぶん。コッケジャンポンは買ったみたい。

20150611_070407_resize_20160102_224316.jpg

他にも、必要なものとゆーか在庫補充状態でパパッと何か買った記憶があるんだけれど。記憶ゼロ。やっぱり写真は撮っとかないとだめだなぁ。。。


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ