アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
韓国好きには説明も不要なほど有名な、アモーレパシフィック。そして「呂」。
アモーレパシフィック社は韓国国内を中心に、60年以上の間、 女性の美と健康への研究開発を重ね、韓国化粧品市場シェア1位。
「呂」は2008年のブランドデビュー以来圧倒的な人気を誇り、韓国で1秒に3.5本売れ、売上1位のヘアケアブランド。
初めて韓国のヘアケア商品を買ったのが「呂」だった。5年ほど前ウネちゃんがキャラクターをしていて、全然意味も分からず、まさにパケ買い。当時まだ韓国シャンプーの良さも全然知らなかったから。。。
全然期待せずに使ってみたら、なにこれ!!って程の驚きだったのを覚えてる。
今回、その「呂」のオールバランシングケア集中エッセンスをモニターさせていただけてうれしい。
「呂」の厳選された韓方成分が自然界の道理に沿った巡り(循環)と バランス(均衡)を保つことで健康的な美髪へと導きます。コンセプトは一般女性のヘアケアの悩みに合う商品。
「呂 オールバラシングケア」 ラインを使うのは初めて。
「呂 オールバラシングケア」とは・・・
「髪のボリュームが減ってきた」、「髪のツヤがなくなってきた」といった頭皮と髪のエイジングケアアイテム。 呂 オールバランシングケアはシャンプー・集中パック・コンディショナー・ 集中エッセンスの 4製品で年を重ねるとともに生じる頭皮と髪のお悩みをケア。
https://ro-haircare.jp/products/allbalancing_care/
高麗人参、トウシャジン、トウジン根、クララ根、ゴマノハグサ、マツ種子油、ウメ果実エキスなどが配合されているから、韓方くさいのかなぁと思ってたけれど、あんまり韓方くさいって感じもないかなぁ。もしかしたら、韓方の匂いに慣れてしまってるだけかもだけれど。
シャンプー・コンディショナーだけでも十分つやつやになる。さすがっ。
さらに、集中エッセス。洗い流さない頭皮&毛髪エッセンス。香りは、シャンプー・コンディショナーよりも、さらに韓方臭くない。
適量をとって、頭皮をマッサージ。ドライタオル後か乾いた頭皮マッサージすればいいんだけれど、痛みが激しい場合は髪全体に塗ってもいいらしい。
なんかすっきりして、気持ちいー。どんどん使いたい感じ。翌日は根元に張りが出てる感じがあり。まさに、すこやかな頭皮から美しい髪へって期待できるエッセンス。
~本格頭皮ヘアケア”ブランド「呂」から豪華プレゼントキャンペーン~
呂 プレゼントキャンペーンが11月1日(金)より開始。
プロが選ぶ日本のホテル33年連続1位「加賀屋」の宿泊券が10名様に当たるほか、 2,000名様に「呂」シリーズ対象商品のプレゼントも実施。