やっぱり温感は気持ちよい | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


パナソニックさまから「おうちリフレ」を頂きました


「おうちリフレ」が我が家にやってきて、2週間。継続使用中。


★「おうちリフレ」とは★

2013年9月1日に発売された、自宅や職場で手軽にコリや疲れを ケアできる「温感」機能を搭載した低周波治療器。


家でテレビ見ながら「おうちリフレ」することが日課になりつつあるかも。


小さいし、使い方も簡単だし、15分ってことで、本当に手軽に使えるのがいい。収納も簡単だから、めんどくさがりの私にもピッタリ。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--1383447084410.jpg

肩、首は当然。足も「おうちリフレ」きもちいー。

どんどん寒くなってるので、温感が本当にきもちいい。正直、低周波なしで温感だけできるコースも作ってほしいほど。


ほぼ毎日、肩は必須。腕、首、足などなどはその日の気分で適当に。ゴリゴリに固まって疲れ切った体を、家でのんびりの寛ぎタイムでほぐして、その後お風呂に入るのが最近の日課。なんとなく、疲れが残りにくくなった気がするかも。


これからどんどん寒くなるはずなので、さらに温感なしでは過ごせなくなりそう。


<「おうちリフレ」のおススメポイント>

【温感+低周波】

約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドを採用し、コリをじんわり温めながら、低周波でほぐし、とろけるような心地よさが味わえます。


【コンパクト収納】

気になるコード類をスッキリ収納。また、お部屋になじむシンプルなデザインや、やさしい色づかいもポイント。持ち運びに便利なコンパクト&スリムデザインで、 外出先でも手軽にマッサージができます。


【選べるコース】

充実のコースとお好み動作で、自分好みのマッサージ。 分かりやすい使い方動画もあるので、手軽に使えちゃいます。


▼使い方 http://panasonic.jp/treatment/refre/ew_na63/



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※