美容液成分80%のNEW下地&ファンデーション<コフレドール> | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


カネボウ様より頂きました


コフレドール モイストフィットベースUV 25g 各2,800円SPF24 'PA++

美容液成分80%配合で、長時間うるおい持続。 ファンデーションのつき・のりを高め、なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--1382846606509.jpg

1.うるおいをたっぷり含んだ弾力ジェルが長時間うるおわせます。

2.キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない、なめらかな肌仕上がりが持続します。

3. UV‐ A・UV‐ Bから肌を守ります。


ここ数年BBクリーム利用してることが多いので、あんまり下地クリームとかを使うタイミングがないけれど。久々の下地クリーム。それも美容液成分80%。


見た目、結構色が濃い感じがしたけれど、塗ってみるときれいにツヤが出て輝くような感じに。


塗るときは、とろーっやわらかく気持ちいい感じで、塗った直後からサラサラして、とっても使いやすい下地。SPF24だし、メイクをしない日には、これだけでも塗りたくなる気持ちよさ。


これからの乾燥の季節に役立ちそう。乾燥のせいでファンデーションのノリが悪くなることも防げそうだし、乾燥からくる油分が多く出すぎて、結局ファンデーションくずれることも防げそう。


一緒に使うと、さらにパワーアップするコフレドール シルキィフィット リクイドUV EX  7色 25mL 各3,500円。SPF29'PA++ ひと塗りでムラなくフィット! 美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ。 10時間お化粧崩れの心配も必要なし。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--1382846273624.jpg

1.柔らかい肌あたりで肌なじみがよく、カバーしながら厚塗り感のない、ハリのある肌に仕上げます。

2. うるおいを与えながら汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、つけたての仕上がりを長時間持続します。

3. UV‐ A・UV‐ Bから肌を守ります。


カチャカチャと振って。色が濃いかなぁーと思ったけれど、こちらも塗るとすごく肌なじみがいい。スーッと伸びてつけ心地は軽いのに、カバー力はある感じ。だけれど、厚塗り感がなくて、自然な仕上がりになる。塗った直後から、お肌もサラサラに。


お肌がきれいな人なら、これだけでも十分かも。お肌に自信がないので、普段のメイクはこれにパウダーのせたら完璧のお肌に。


コフレドール モイストフィットベースとコフレドール シルキィフィット リクイドUV EXのW使いで、本当に化粧崩れが少ない。  


これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー


※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※