体脂肪を燃焼させる「フォースリーDiet~特許成分配合~」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


メタボリック様より頂きました


夏に向けてというか。。。1年中の悩みでもありコンプレックスでもある体型。


体型キープには、 「除脂肪体重」の管理が大切!! ってことはわかっていはいるけれど、食べるのが大好きだから、食事制限ダイエットは絶対うまくいかないー。


今回、除脂肪体重に注目したメタボリックの「フォースリーDiet」モニターさせていただけたので、これでメリハリのナイスバディーを目指してみたいと。。。


☆除脂肪体重とは☆

体重から体脂肪を除いた筋肉、骨、内臓などの重量の事で、 除脂肪体重の減少は「リバウンドしやすくなる」「痩せにくくなる」等を引き起こします。
めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--image
■フォースリーDietの3つの成分■

1.フォースリーン(特許成分コレウスフォルスコリ抽出物)特許取得

   →除脂肪体重の増減→体脂肪の減少

2.ガーシリトン(ガルニシアカンボジア抽出物)特許取得

   →体脂肪減少

3.バイオぺリン特許取得

   →栄養素の呼吸を促進します。

3つの特許成分を配合したリーンガードを主成分としたダイエットサプリで、 理想のメリハリボディを実現!さらに、体内に存在するアミノ酸誘導体で運動前のサポート成分として知られているL-カルニチンを配合。


1回2粒程度、1日2回くらいを目安にたっぷりの水とかまずに一緒に。1日あたり73.5円/20日分(1日の目安4粒)で経済的。


本当は、1日2回脂肪をより消費する運動前、食事30分前がお勧めみたいなんだけれど、そんなのめんどくさがり屋の私には続かないので、毎朝朝ごはんの直前に2粒と夜ご飯の直前に2粒で。

効果的にはよくないかもだけれど、これじゃないつい忘れちゃうので。


コストパフォーマンスもいいし、小粒の飲みやすいのは続きやすい。


まだ飲み始めて1週間なので劇的な変化はないけれど、お通じはよくなった気がするかなぁー。つい食べ過ぎちゃうことも減ったかも。とりあえず2週間続けてみよっ。

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報