あこがれレディ肌をキープ ~忙しくてもキレイ時短ファンデーション~ | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

レブロンモニターに参加中


パワーアップして新登場したレブロンのロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」モニターさせていただきました。

めいるめいる あじゃあじゃ-KOREA travel writing 韓国旅行ブログ--image

24時間テカらないのは、とっても魅力的。テカらないだけじゃなくて、うるおいはキープ。


これ1本で、手間なしキレイが長持ち 下地いらずで、時短メイク。 テカりにくいから忙しくてメイク直しも必要ないのもありがたい。


ワンプッシュで適量。伸びもいいし、簡単に.素肌感をキープしながらも、ちゃんとしっかりカバーしてくれるのがすごい。でも、素肌っぽい仕上がりなるので、カバー×素肌感という相反する願いを叶えてくれるのはすごい。


ソフトマット仕上げで毛穴レス肌に仕上がるし、オイルフリーでSPF15なので、普段使いのファンでとしては、 なかなか優秀なファンデーション。


24時間くずれない×うるおい美肌♪レブロンの新発売ファンデーション

5月3日(金)発売 レブロン カラーステイ メイクアップ 30mL 2,100円(税込) SPF15 

カラー:全6色


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報