資生堂ザ・コラーゲンエンリッチド | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

資生堂ザ・コラーゲンエンリッチッドは、コラーゲン、ヒアルロン酸などを贅沢に配合された美容ドリンク

photo:01


届いた商品を見て。。。どこかで見たことがあるなぁ。。。と思いだしたら。。。

以前に、プレゼント応募で当選した資生堂ザ・コラーゲンのドリンクタイプだったみたい。

photo:01


日本の女性の美の象徴「資生堂」さんが、満を持して発売した「ザ・コラーゲン」シリーズ。

実は、サプリメントタイプは。。。

発売当時なので、結構前から家にあったにもかかわらず。。。

水で飲まなきゃいけなくて、面倒くさくなって、結局ほとんど飲めてなくて。。

photo:02


が、今回は、初めてのドリンクタイプ30本だったので、届く前からかなり楽しみ。photo:01


「分子フィッシュコラーゲンをはじめ、美しさを引き出す力をサポートする、杜仲葉、高麗人参、ハス胚芽、アムラ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの成分を贅沢に配合され、若わかしく、つややかな毎日のための美容ドリンク」という素敵なキャッチプレーズがとっても気になるコンセプトのコラーゲンドリンク。


他のビタミン類などは、たんぱく質 1.3g/脂質 0g/炭水化物 4.9g/ナトリウム 49mg/ビタミンB2 4mg/ビタミンB6 9mg/ビタミンC 100mg/ビタミンE 10mgということで、ビタミン類も摂取できる優れもの。


パッケージも色が落ち着いているけどキラキラしてる感じで高級感あって、さすが資生堂さんって感じ。海外に行くと資生堂のブランド力にびっくりすることが本当に多くて。日本にいると資生堂がずーっとあるからそんなにブランドって感じもないけど、「資生堂」と言えば世界の女性のあこがれの美ブランド。その資生堂さんから出てるコラーゲンドリンクなので、かなり期待大。


機能成分(1本(50mL)当たり〕コラーゲン 1,000mg/ヒアルロン酸 30mg/コエンザイムQ10 30mg/セラミド 1,200μg/N-アセチルグルコサミン 100mg/コンドロイチン硫酸 30mgが入っていて、ノンカフェイン・保存料無添加。


1本当たり14kcalしかないので、夜寝る前に気軽に1本飲みほしすことがでてき、3日坊主の私でも3週間続けることができたコラーゲンドリンクです。カロリーが高いと寝る前に飲むことがためらわれるけど、朝はバタバタして飲み忘れることも多くて、夜寝る前に飲めるようにカロリー低めでノンカフェというのが、とってもお気に入り。お味はローズヒップティーを濃くまったりさせた感じかな。おいしー。毎日飲んでも飽きないお味。


杜仲葉、高麗人参、ハス胚芽、アムラ、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10が入っていて、すべてかなりお気に入りの成分だけど、アムラってのだけが不明で。。。調べてみたらインド伝承医学「アーユルヴェーダ」ゆかりの健康果実で、肌の老化防止など美容に役立つ成分として注目されている成分みたい。とにかく最先端のよい成分が全部入ってることかな。


3週間を飲み続けての結果は、正直なところお肌がすぐにプルプルモチモチになったぁ!!ってことはなくて。。。資生堂さんごめんなさい。というのも、たぶん、お顔には、ありとあらゆる韓国コスメをいろいろ試してきた結果、もう何が何だかわからない状態で。。。

でも、すごいと思ったのが、顔以外の手や足のお肌の調子が良くなりました。冬は乾燥するのでボディクリームが手放せないんだけど、「資生堂ザ・コラーゲンエンリッチッド」ドリンクタイプを飲み始めてから、ボディクリームを忘れる日が多くなるほど、手足のお肌がうるおってきました。ってことは、お顔も潤ってるはず。


ドリンクタイプなので、寝る前に手軽においしく飲める「資生堂ザ・コラーゲンエンリッチッド」は、かなり優秀コラーゲンドリンク♪
  
詳細は、資生堂 ザ・コラーゲン 公式サイトで。


モニター案件でした。



iPhoneからの投稿