ソウルからやっと届いたクリスマスプレゼント | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

10月末にソウルでオーダーしたブーツやっと届いたぁラブラブ

オーダーしたときの記事はこちら

本当は、12月10日てことだったけど、そこは韓国。気にぜずのんびり、待ってたら、遅れること1週間。やっとこさ、到着。

photo:01


ドキドキ開けてみたら、なぜか海苔。遅れたお詫び?
photo:02


海苔を取り出したら、ブーツ
photo:03



photo:04

ちゃんとオーダーどおり。
photo:05



photo:06



さっそく、試着。分厚い靴下はくからと言ったのがよかったのか、サイズはピッタリ音譜分厚い靴下は、無理。薄い靴下ギリギリぐらいのほどよい感じラブラブ

今年の自分用クリスマスプレゼントはこのオーダーブーツ。かなりお気に入り恋の矢

iPhoneから