今日のインチョン空港 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。


さっきインチョン空港に到着したはずなのに、もうインチョン空港から日本に帰らないといけない汗

とはいっても、インチョン空港到着から3日目たってるけど…
今回の旅行は、盛り沢山で、あっとゆーまに終わってしまったあせる

帰りの飛行機の遅延で、いつも以上に空港で時間がありあまってしまったDASH!ので、とりあえず免税店周り。

グッチもmiumiuもクロエもフェンディも他もいろいろプライスダウンビックリマークSALE中
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:07



photo:08



3店以上1000ドル以上で、車があたるクリスマスイベントクジ引きあり。

だけど、買い物全然スイッチがはいらず何ひとつ買わず、またもや暇を持て余して、文化体験音譜

photo:05



今回の製作物
かわいいけど、いつ使うことが、あるのか?伝統カチューシャ
photo:06



でも、まだ時間あまってるぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿