めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった私のソウル依存症。。。
韓国旅行も70回を超えて...そろそろ卒業モード...
旅行に逃避する「めいる(毎日)」です。

※メッセージを送信についてのお願い※
※アメンバー登録についてのお願い※
<ブログランキング>
韓国旅行  韓国生活  K-POP(boy)  DRAMA  / 韓国コスメ


2014年までのスケジュールはこちら


<2015年>

67    2月/ソウル3泊4日女二人旅

1     2015年5月GW 初シンガポール6泊7日個人旅行 あのマリーナベイサンズに泊まろう!

5     2015年9月SW2泊5日バンコクセレブ気分旅

68    2015年11月2泊3日の済州観光サポーターズファムツアー

1     2015年12月 4泊5日完璧女子旅楽しすぎ初ベトナム


<2016年>

69    1月/ソウル4泊5日

70    3月/プサン2泊3日

1     5月/中国6泊7日

6     7月/バンコク2泊5日

71    7月/ソウル3泊4日

5     9月/ハワイ6泊8日

72    10月/ソウル3泊4日

73    11月/プサン3泊4日

1     11月/カンボジア4泊6日


<2017年>

2    1月/上海3泊4日

74   2月/ソウル2泊3日

1    3月/マレーシア3泊4日

75   3月/ソウル2泊3日

76   4月/釜山・鎮海2泊3日

2    4月/マレーシア2泊4日

2    5月/シンガポール1泊3日

2    7月/イギリス4泊7日

10・77 9月/台湾・韓国6泊7日

5   10月/香港3泊4日


上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ

NEW !
テーマ:

<台湾編>2017年9月 6泊7日の韓国・台湾・韓国JALビジネスクラス周遊旅行

 

大人気の葱狐餅。数組待って。

卵入り、台湾バジルと卵入り、ハムと卵入り、チーズと卵入り、全部入などがあって、番号が書いてあるので、番号を伝えれば何とかなるかな。

 

とにかく、おばちゃんが、生地に空気入れみたいなもので空気を入れて、さらに焼くときに、パンパン叩きながら空気を入れながらどんどん焼いていくのが圧巻。

 

迷ったけれど、台湾バジルと卵入り。台湾バジルって何??って思ったけれど、パクチーだった。パクチー好きにはたまらない。

葱油餅に似ているけれど、葱狐餅の方が、空気が入ってる分、薄い層が大雑把に重なってる感じで、クロワッサンほど上品じゃないけれど、そんな感じでフワッサクっとしてる感じかな??

 

これ、食べたときも、まぁー普通においしーなぁーって思ったB級グルメなんだけれど。後から、後からの方が、またあの感触を食べたくなるクセになる食べもの。

 

今すぐ食べたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。