巨大化。 | キャラメルとミルク

キャラメルとミルク

若干妄想族の兎耶の日常。

うわぁ、更新忘れてた。



実家に里帰りなう。(´ω`)




まぁ、これを見てくれ。








キャラメルとミルク-110609_1806~01.jpg



比較対称:タバスコ


巨大にんじんー。





キャラメルとミルク-110609_1811~01.jpg



あれ?









はい。


くだらなくてさーせん。


ミニミニタバスコの巻。(σ´∀`)σ



こんなちっさいタバスコ見たらそりゃ写メ撮って遊びたくなるわな。


それだけなんだけど。←


暇だからさ、つい、ね。


いや、ネタ探したんだけど。






最近ホルモンちゃん聴いてるんだけど、曲名がわからないってゆー。

チョイスしてもらった曲を焼いてもらったのだからさ。



あと今更ながらマクロスFにハマりつつある。

シェリル良いよシェリル。

しかしあの髪色はレイヤーさん泣かせだと思う。

下手に再現しようとすると汚くなるだろ。

地味にランカたんも好きです。

要するに女の子が好きです。←

誤解を生みそうだな…。


大丈夫だ、問題ない。