202476

蟹座新月

朝の新月、11ハウスで起こりました



もうひまわり咲いてます


先週の牡羊座下弦の月から1週間

ぱっと見、1週間前と同じような感じで、アスペクトが多い、ハーモニー豊かな天空です


夏至からは約2週間


明らかに空気が変わった

という話を聞きますが、確かに変わってきましたね(^^)


この2週の星のハーモニー

10天体がチャートの上半分にほとんどあるのは

動きや変化に繋がりそうですね


色が蟹っぽい(*´∀`)♪


「蟹座」新月なので、

自分の心が求めているもの

自分の基盤となるもの


そんなものが集まってくる

見えてくる


それを行動に移していく


すでに動いている人は、さらなる展開を意識して動く


5ハウス山羊座セレスは、蟹座の太陽と月の真向かいにオーブ0


自分の内なる創造性を育てつつ、周りの人たちと関わって何かを創り出していく


何らか葛藤というか頑張り感は必要そうですが

そういった状況が起こりやすいかも



ややユルだけど、先週と同じく、月・太陽とドラゴンヘッドテイルが、Tスクエア

2-8ラインのテイル・ヘッドはエネルギーライン

持っているもの

見えないご先祖様系起因のものもあるのかなぁ

意識して使っていけるといいですね



牡牛座のMCすぐ横にある火星

これも、自分の欲するものへGo!と言っている


この火星は魚座土星とはセクスタイル

いい感じで固めていくのか

土星は逆行中なので、ホントかどうか見直す時期か


蟹座の金星ともややユルで良き角度です♪

やっぱ、心の声に従えと(˃̵ᴗ˂̵)


ややユルのトラサタ3天体、冥王星、海王星、天王星のトラインは何らかサポートしてくれそう


水星と冥王星のオポもね

ゆる〜く捉えると、トラサタと合わせてクレイドルですね


蟹座新月でクレイドル

力強さもあれば、包み込まれる安心感もあり

良きように進むと思えばその方向へ導いてくれそう



ELAB@蔵前のランチ😋良いお味でした


新月のサビアン

「食べ過ぎて楽しむ人々のグループ」


グループっていかにも蟹座ですね

家族や仲間で、満ち足りていく感じでしょうか


何によって満ち足りるのか

自分の内なる声と話して、心が欲し、満ち足りることをする


感じてみるのも良さそうです♪



新月・満月のサインが、自分のネイタルチャートの何ハウスか

は重要な視点


自分は10ハウス

本気の仕事、本当にする仕事を進める

ここを中途半端にしないのが、現在の課題ですね(^^;


今回の双子座木星はネイタルのドラゴンヘッドにコンジャンクションでもあり(^O^)


ネイタルの双子座は、仕事にも関係大なので(^^;

ホント、とにかく動け、広げよデス(*'▽'*)



ぜひ、ネイタルの蟹座のハウス、惑星やヘッド・テイルとネイタルの重なりを見てください!


ピーンとくるメッセージがあると思います(˃̵ᴗ˂̵)


ドラゴンヘッド・テイルが重要なことは、山羊座満月のブログでご紹介した『前世ソウルリーディング』に詳しいので、ご興味あれば、ぜひ見てくださいね!



ポンヌフとセーヌ川🇫🇷


次の天秤座上弦の月は714

フランス革命の日


私は日本武道館へ

かてぃーんのコンサート🎵

初めて生かてぃーんを見に行きます〜♪♪

☆*:.. o()o ..:*☆


この日のチャート

アセンダントとネイタル太陽が合

双子座木星は今週同様にネイタルドラゴンヘッドと合

サタリタならぬ

マーキュリーリターンも(^O^)


MC近くでは、火星と天王星がコンジャンクション間近


どうなりますか⁈


最後までお読みくださり、ありがとうございました♪