202458

牡牛座新月

9ハウス牡牛座で新月

お昼の新月でした。





サビアンは「新しく形成される大陸」


天頂のMCも牡牛座で

MCのすぐ右に木星と天王星


豊かさが真上から降り注いでくるよう 笑


牡牛座のルーラー金星も

ホームの牡牛座にいます。


金星のサビアンは「花に水をやる女」

自分好みの花園を育てていくイメージ💓🌸


8ハウス牡羊座では水星とキロンがコンジャンクション


過去の痛みには豊かな自分に繋がる鍵が隠れている。


自分自身の声を聞いてあげると、隠れた自分、豊かな自分が見えてきそう


合となった星を感じて、その星のキーワードを見ると、そこに癒しポイントや乗り越えポイントが見えてくるかも

牡羊座にいるので、自分癒し、セルフラブポイントに気づけるかも


大きく変わりたいとき

大きな変化の時代


まずは自分を癒して自分を知ること

大事ですね!


子どものように、自分を信じて

癒しワールドを体験していきましょう。




牡羊座ドラゴンヘッドと魚座土星、牡牛座の太陽と月がややユルの三角形を作っています。


ヘッドの真向かい、天秤座ドラゴンテイルからシャープな矢が8ハウスに向かって放たれているような配置です。


未知なる自分、深みに隠れた自分が姿を表してきそうです。


5ハウス水瓶座の冥王星は10月まで逆行中



全体的に感じてみると

新しい大陸に向かって、新しい世界に向かって進むとき


新たな自分の一面を知り、大切に育んでいくとき


自分の「場所」はわかっている感じ


躊躇する思い、気になることは丁寧に感じつつ


勢いで進みたい気持ちもいっぱい


「その時」の気持ちを大切に動けばいいのではと思います(˃̵ᴗ˂̵)




牡牛座新月の夜は、サウンドセラピーメソッドでした。


この4ヶ月でどんどん変わる参加者の皆さん

もちろん自分含めです!(๑˃̵ᴗ˂̵)


シェアタイムでいただいた言葉は


「新しいアバターの自分づくりを楽しむ!

仮想現実空間で


魚座最後の度数の海王星がキラリと光る感じもあり


とーってもしっくり来ました(^o^)


この世はマーヤーですから

なんでもやったもん勝ち 


愛を持って動けば、良きように進んでいく。



時間がある世界に来て、

体験して成長していく。


何かすることで成長して、豊かに想い出を積み上げていく。


牡牛座は本当に豊かです


豊かな美しい季節をお過ごしください。💓🍀


ご興味ある方はぜひ⤵️💓



最後までお読みくださり、ありがとうございました♪♪