ポポラス植えました。![]()
きれいなかわいい葉っぱです。
狭いところで悪いけど、元気に大きくなって欲しいです。
部屋から見た感じ( ´艸`) かわいいでしょ~~
後ろにチョコレートコスモス植えちゃった(*^▽^*) けっこう、無理やりチックな感じです。
原型をかなり崩してますヾ(@^(∞)^@)ノ
今はまだ140cmくらいしかないけど、1年後くらいには
丈も伸びて、葉の数もふえていることを祈って~![]()
頑張れポポラス![]()
ポポラス植えました。![]()
きれいなかわいい葉っぱです。
狭いところで悪いけど、元気に大きくなって欲しいです。
部屋から見た感じ( ´艸`) かわいいでしょ~~
後ろにチョコレートコスモス植えちゃった(*^▽^*) けっこう、無理やりチックな感じです。
原型をかなり崩してますヾ(@^(∞)^@)ノ
今はまだ140cmくらいしかないけど、1年後くらいには
丈も伸びて、葉の数もふえていることを祈って~![]()
頑張れポポラス![]()
本日、ユーカリポポラスが到着します。
せっせと、土を掘っていきます。
人生の中で自分で木を植えるなんて、初めて![]()
うまく植えられるかな~~![]()
![]()
この壁のところへ~
狭いところだけど・・・どうなるでしょう・・・
明日へ続く・・・
デザイナー友達のS木さんにいただいた、引っ越し祝い![]()
MOET!!ありがとう!
このパッケージがかわいかったから~~~!
って、S木さんらしいわっ![]()
こんな、保冷機能のあるパッケージあるんだね~
かわいい~~~おいし~~~だーい好き!
飲み友達歴、長いもんね~~~
MOETのバックに移ってるザミフォーリア・・・雰囲気ぴったりで、宣伝みたいでしょ![]()
ザミフォーリアは毎年目覚ましく大きくなるから、春になったら植え替えしてあげなきゃ![]()
先週、旦ちゃんがやっと重い腰を上げ・・・一緒に家の周りの雑草抜き、及び清掃しました~~![]()
なんと、ゴミ袋10こも雑草やら枯葉やらなんやかんや~~![]()
おかげで、私は次の日、筋肉痛・・・調子わるかったなぁ・・・
ところで、下の写真、
お隣との境の所に生えてるんだけど、お隣さん曰く、とっても珍しい植物だとか。
前の住人さんがとても植物がお好きだったらしく、こんな狭くて、覗かないと見えないところに
こんな感じで、3本何やら植わっています![]()
いったいこの植物は何なんでしょう?ドラセナ?な感じ。?????
痛んでた葉っぱをむいたら、
スルスルスル~~~っと、下までむけちゃって、
真っ白な幹が・・
・いいのかな?不安
夏は真っ赤な大きな花が咲いていたし、今は玉ねぎみたいな実があるでしょ・・・何だろう?
これ、雑草だったら・・・笑う![]()