ポポラス植えました。ニコニコ


きれいなかわいい葉っぱです。

luneberryのブログ


狭いところで悪いけど、元気に大きくなって欲しいです。



luneberryのブログ


部屋から見た感じ( ´艸`) かわいいでしょ~~


後ろにチョコレートコスモス植えちゃった(*^▽^*) けっこう、無理やりチックな感じです。


原型をかなり崩してますヾ(@^(∞)^@)ノ



luneberryのブログ

  

今はまだ140cmくらいしかないけど、1年後くらいには


丈も伸びて、葉の数もふえていることを祈って~にひひ


頑張れポポラスあせる



本日、ユーカリポポラスが到着します。


せっせと、土を掘っていきます。


人生の中で自分で木を植えるなんて、初めて目


うまく植えられるかな~~はてなマークあせる



luneberryのブログ


この壁のところへ~



luneberryのブログ


 狭いところだけど・・・どうなるでしょう・・・


明日へ続く・・・

デザイナー友達のS木さんにいただいた、引っ越し祝いニコニコ


MOET!!ありがとう!


このパッケージがかわいかったから~~~!音譜って、S木さんらしいわっカクテルグラス


こんな、保冷機能のあるパッケージあるんだね~ラブラブ!かわいい~~~おいし~~~だーい好き!


飲み友達歴、長いもんね~~~


MOETのバックに移ってるザミフォーリア・・・雰囲気ぴったりで、宣伝みたいでしょ得意げ


ザミフォーリアは毎年目覚ましく大きくなるから、春になったら植え替えしてあげなきゃあせる

luneberryのブログ-ザミオカルカス ザミフォ-リア

見えるかな?


暖かな午後3時。夙川公園・・・ベンチに座る白猫にゃー


なんだか誰かを待っている人間みたいだったよ。・・・誰かの生まれ変わりかも。





luneberryのブログ

先週、旦ちゃんがやっと重い腰を上げ・・・一緒に家の周りの雑草抜き、及び清掃しました~~クラッカー


なんと、ゴミ袋10こも雑草やら枯葉やらなんやかんや~~叫び


おかげで、私は次の日、筋肉痛・・・調子わるかったなぁ・・・


ところで、下の写真、


お隣との境の所に生えてるんだけど、お隣さん曰く、とっても珍しい植物だとか。


前の住人さんがとても植物がお好きだったらしく、こんな狭くて、覗かないと見えないところに


こんな感じで、3本何やら植わっていますえっ


いったいこの植物は何なんでしょう?ドラセナ?な感じ。?????


luneberryのブログ

痛んでた葉っぱをむいたら、


スルスルスル~~~っと、下までむけちゃって、


真っ白な幹が・・叫び・いいのかな?不安

夏は真っ赤な大きな花が咲いていたし、今は玉ねぎみたいな実があるでしょ・・・何だろう?


これ、雑草だったら・・・笑うモグラ