まあ、、こんな画像見ても面白くないかも知れませんが![]()
先週、掘ってあったところです。
ニョロ~~ンと、、、大ミミズではありません。
どうやら、電気のコードを通してあるチューブのようです!
ここから、、、
こんな風にブロックが立ち上がってきました![]()
またまた、雨が降って来て![]()
職人さんは雨の中カッパ着てやって下さってましたが・・・もう終わりにして下さい~~と
思いきや・・・
(風邪ひかないで下さいね。。。
)
午前中で作業中止です
で、作業終了後のお庭は
ブロック4段積み上がり、庭一面にブルーシートが敷き詰められました。
この庭、2階の中庭なので、職人さんおひとりで、コツコツ手で1階から運ばれて積まれたものです。
凄い体力のいるお仕事
私だったら、そんなことしたら、、1週間くらい筋肉痛で動けなくなりそう![]()
本当に、頭が下がります・・・今日も、Sさん、ありがとうございました。







