まあ、、こんな画像見ても面白くないかも知れませんがシラー

先週、掘ってあったところです。

ニョロ~~ンと、、、大ミミズではありません。


どうやら、電気のコードを通してあるチューブのようです!

luneberryのブログ-掘る


 

ここから、、、




luneberryのブログ


 こんな風にブロックが立ち上がってきました音譜


 またまた、雨が降って来て雨


 職人さんは雨の中カッパ着てやって下さってましたが・・・もう終わりにして下さい~~と

 

 思いきや・・・


 (風邪ひかないで下さいね。。。カゼ


 午前中で作業中止ですしょぼん 


 で、作業終了後のお庭は


 

luneberryのブログ


ブロック4段積み上がり、庭一面にブルーシートが敷き詰められました。


この庭、2階の中庭なので、職人さんおひとりで、コツコツ手で1階から運ばれて積まれたものです。


凄い体力のいるお仕事叫び 

 

私だったら、そんなことしたら、、1週間くらい筋肉痛で動けなくなりそうしょぼん


本当に、頭が下がります・・・今日も、Sさん、ありがとうございました。





Mちゃんお元気でしょぼん


最後に一緒にらくしゅみカレーを食べに行けてよかったよラブラブありがと


あと、ワン君にもあえてうれしかったビックリマーク


今まで、いつでも会えるから~と思って、油断してましたしょぼん

さみしいな・・・



でも、きっといつかまた会える日を願ってますわんわん


東京でも楽しく暮らしてね。



今日のラクシュミ


   

luneberryのブログ


私も、久しぶりに行った~~~

さすがに変わらぬおいしさでした。


じゃあねパー

金曜日・・・雨のため工事中止

土曜日~月曜日は今週は工事はお休みです。


職人Sさん、休みの前も現場はきれいにして帰られました。サスガ!!

luneberryのブログ

帰られる時は・・・


工事で通られるところには、ゴミはもちろんのこと、土や砂などもきれいにほうきで掃かれ美しく。。アップ

なんとも気持ちのいいお仕事をせれる方です。ニコニコニコニコニコニコ


今後が楽しみ音譜

始まりましたクラッカー


お庭の工事です。。。


とっても、腕のいい職人のSさんがやって下さるそうです音譜



どんなお庭になるか、ドキドキラブラブ! 出来上がるまでの日記です。


工事が始まって2時間くらい~

黙々と・・・ドリルが鳴り響き・・・


お昼休みです。





2階から見たところ

luneberryのブログ



1階から・・

そうなんです、傾斜のある中庭なのです。

luneberryのブログ


今日の作業の終わりころは

雑草は抜かれ、いらないレンガは外されて、



luneberryのブログ


こんな、土、土、土が盛られていました。


お疲れ様でした・・・。


明日もよろしくお願いします。