みなさま
あけましておめでとうございます🌸
 
今年も
どうぞよろしくお願いいたします ♡
 
 
年末年始は
いかがでしたか?
 
とても楽しく
リラックスした時間を
過ごされてるといいな〜と思っています ・。♪*+o
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
 
 
 
 
私は
クリスマスから
 
すっかり
「シルバニアファミリー」と
「リカちゃん」に
 
ハマった時間を
過ごしておりましたが
 
お正月にも引き寄せました ✨( *´艸`)♡
 
 
 
 
お正月に
旦那さんのお姉さんのお宅へ
 
新年のご挨拶と遊びに
行かせていただきました ♪
 
 
お姉さんのところには
小学生と幼稚園生の
女の子がおりまして
 
うちの子どもと
よく遊んでくれる
とても優しいお姉ちゃんたちなのです
⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈ 
 
 
遊びに行かせてもらうと
 
お姉ちゃんたちの
色々なおもちゃがあるので
 
うちの子どもとしては
ウハウハなのですが  ٩(๑´꒳ `๑)و イエーイ
 
以前は
アンパンマン や メルちゃん などの
おもちゃが並んでいました (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
 
 
子どもも大好きなので
よかったね〜 (*´ ˘ `*)ウフフ♡と
見守っていたのですが
 
 
 
今年は
なんと…
 
 
シルバニアファミリーが
揃っていました .☆.。.:*・° 
(*゚Д゚)オォォ...
 
 
お姉さん (*´ `) 
「お下がりでいただいたんだよ〜 ❀.*・゚」
 
ということで
 
シルバニアの
お家 に お店
幼稚園 に 幼稚園バス 🚌💨
 
お人形も
うさぎ に ねこ、りす などなど
 
いっぱい (*´ ˘ `*)ウフフ♡
 
 
子ども と 一緒に
私も遊ばせてもらいました ( *´艸`)♡
 
 
 
さらにさらに…
 
その奥の方に
リカちゃんの
サーティワンのアイス屋さんセットが…
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
 
 
サーティワンで
クリスマスの
アイスケーキを見つけたとき
 
リカちゃんの
アイス屋さんセットが
飾られていて
 
子ども
「○○ちゃん、アレほし〜」
 
と言っていた
リカちゃんのアイス屋さん 
𝕚𝕔𝕖 𝕔𝕣𝕖𝕒𝕞 🍦🍨🍧
 
 
( 意外と危機にさらされていたよね。。。。
 シルバニア…🐰 ( ˊᵕˋ ;)  )
 
 
 
今回は
さすがに
リカちゃんまでは
手が伸びませんでしたが
 
シルバニアで精一杯 …
٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!
 
 
…また楽しみが増えました ( *´艸`)ウフフ♡
 
 
 
今年も
いい一年になりそう ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
 
 
みなさまにとっても
ステキな一年となりますように✨✨✨
 
 

 

 

年末に
少しアナウンスさせて
いただいていました
お年玉企画でごさいます🌸
 

 

 

 

 
 
「あれ?お年玉……??
 前とそんなに変わらない。。。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ」
 
…と思われるかもなのですが ( ˊᵕˋ ;)
 
 
次回から
お値上げさせて
いただこうかなと思っております🍀
 
よかったら
この機会にぜひ ♡
 
 
ご希望の場合は
LINEで
「お年玉企画 希望」と
お送りください ✨
 
 
 
 
 
 
* もしも
 YouTube の 
 チャンネルアート( ヘッダー )を
 ご希望の場合は
 
 変更も可能ですので
 おっしゃってくださいね🍀