ついに…

わが家へも
シルバニアファミリーのお家が
やってきてくれることになりました ⋆°。✩


子どもへの
クリスマスプレゼントなのですが… 
✰*。🎁  ⋈*。゚



「私」の希望が
シルバニアでした (^_^;)…ァハハハ


子どもに
「サンタさんに何お願いする〜?」
と聞くと

「しるばにあ〜」と

うれしいことに
応えてくれること
数ヶ月… ( *´艸`)



旦那さんが
ネットで注文





2歳なので
興味が変わって
当たり前だと思いますし

実際
色んな変化もあったのですが


これだけは
変わらなかったのです…






よくがんばってくれた!!! |•'-'•)و✧



旦那さんにも
それなりに
こだわりがあるようで

お家に
「あかり」が灯るものがいいらしく


お家と家具とお人形が
一緒になってる
ステキなセット
なんかもあるのに

探してこられました…

がんばったな。。。(。'-')ウンウン




旦那さんが注文してから
数日…

久しぶりに
子どもと2人で
おもちゃやさんに行きましたら


子ども (*´˘`*)
「〇〇ちゃんね〜
 サンタさん
 りかちゃんがほし〜 ♡」


えっ……(꒪⌓꒪ ).......エッ??

( もう頼んじゃってたよーーー (゚-゚;)オイオイ...)



私 (*゚Д゚)
「…でも
 もしかしたらサンタさん
 もう用意しちゃったかもよ…??」


子ども (*´˘`*)
「うん 、わかったー ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 
 ◯◯ちゃん
 シルバニアいい〜 」


私 (*゚Д゚)
( おぉー! ホント??? )


…ということがありました。。。


私から
旦那さんには言ってませんが
( 知らないでいられるなら
  その方がいいかな〜なんて。。 )



どちらも
よろこんでくれることを
祈っております ( *ˊᵕˋ) ⋆°。✩