ㅤㅤㅤㅤ
最近の
子どもとの日常です ✩.*˚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


最近の娘は
ついに
「アンパンマン」 を
卒業したようです。 (👀)オッ…


周りのお子さんたちの話を聞いて
いよいよ
「プリンセス」
到来かと思っていたのですが…
( ちょっと兆しもあった気が… )



うちの子は
1週間くらい前まで
「パジャマスク」という
ディズニーアニメにハマっていました。


「ゆうかんなひ〜ろ〜」が
はやりでした。。


プリンセスではなく
ヒーローものなのね。。。。



そう思っていたら
この数日

「ペッパピッグ」という
アニメばかりを見ています。


ブタの女の子
ペッパが主人公の
かわいらしいお話です。

この中に出てくる
弟のジョージが

恐竜が好きで
なんでも
「ダイナソー」と言うので

「ダイナソー」「ダイナソー」と
とにかく言ってました。


今度はダイナソーか…と
思っていたら


昨日は朝から

「ママぁ…〇〇ちゃんもね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ( 娘の名前 )
 おおきくなったら
 はのようせいになりた〜い」

と言ってきました。


それを何度も繰り返しています。。。


「歯のようせい……???」




お話のひとつに

主人公のペッパの乳歯が抜けて
夜にその歯を
枕の下に置いていたら

歯の妖精が来て
キレイなコインに
変えてくれるというものがあって

ペッパが

「私も歯の妖精になる〜」というので

そのマネのようです。



プリンセスじゃなくて
ヒーローでも
恐竜でもなくて

歯の妖精か。。。と思いました ( *´艸`)

( ハミガキいやがんないで…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) )



どうやら
うちの子は活発な感じのようです。

( プリンセスじゃなかった… ( ´・ω・`) )