三男とは違い、四男は改善していくように感じていました… | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


覗きにきてくださりありがとうございます😊


心の葛藤記録の数字がブログタイトルでいられなくなったので今回からこちらでお伝えします😅


第🔟回目になります‼️



前回は、三男の話で終わってしまったので四男の状況もお話しします😄


幸いなことに四男は、吹奏楽部の顧問で担任ということもありクラスでお友達と何かトラブルがあるとクラス全員で思っていることを話し合う機会を作ってくれました✨


話し合う度にどんな人格でもお互いを認め合うような話し合いになるように指導してくれました☺️


なので、二年になり休むことも減り、成績も総合的に100点上がるようになり親子共々心の負担が減っていました😊


そして、サポート教室では

学業、精神、身体面でも支えていただいたおかげで身体の凝りもほぐれていき四男思っていることを相手に伝えていくことを少しずつ覚えていったのです🍀


このまま、お友達とも学業面でも安定して欲しいと節に願っていたことを覚えております⭐️


次回に続く…


心から笑顔満開でありますように🌈