そろそろ、今日はいいけど、よろっと準備していくよ~ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は、朝もちょっとゆっくり目に起きましたし、

 

やっぱり疲れもあるので、若干ぐでぐで~な感じはありますが、

 

それでも旅サラダやまるどりを見ながら朝ごはんを食べ、

 

 

ちょっとぐでぐで~としつつも、算数はちゃんとやって、

 

お昼にヨーグルトと、今日は温かいラーメンがいいと、

 

味噌ラーメンを食べて、そのあと間違い直しをして、

 

お絵描きしたりぐでぐでしたり…^^;

 

 

いいけどね。あんまりごろごろばっかりしていると、

 

食べる量が増えてきたので、太っちゃうよ!?といって、

 

腹筋させたり、足上げ運動させたりしてます(苦笑)

 

…人のことは言えない…私の方がやらないとですが^^;

 

 

私の方が疲れちゃってて💦今日は何とか掃除を1部屋しましたが、

 

もう一部屋できてない…やんなきゃな~…💦

 

今日もパパは仕事だ~と言って、朝から出かけているので、

 

夜はもう面倒で、じいじたちと居酒屋さんの予定です^^;

 

 

近くで地域のお祭りらしきことをしているようなので、

 

もしかしたら何かに合うかもしれませんが…まあそれはそれで。

 

今日ちょっとゆっくりして、明日は少しエンジン入れて、

 

月曜日からは、慣らしも兼ねて本格始動ですね。

 

 

というか、月曜日は振替のスイミングもあるし、しっかりやらねば!

 

体力も戻していかないとですし、集中力もね。学校はじまるから!

 

タブレットやりたい気持ちもわかるけど、学校モードにしていくよ~!