ベイマックス、濡れますよ~!ご注意を!&そしてこれも暑い日は注意! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

帰ってきてから疲れて追記できてないので、

 

こちらはちょっと軽めで…💦

 

今年も開催のベイマックスのびしょぬれショーですが、

 

えげつなく濡れます…💦 すんごい水の量が飛んでくる~💦 

 

 

アトラクションへ行く途中に遭遇しちゃいまして、

 

ななちゃん、見たくて動かなくなっちゃって💦

 

すんごい暑い日だったので、少しならいいかと思いましたが、

 

飛んでくる量が半端なかった💦 帽子がびしょびしょ💦

 

 

あまりのことに、私はちょっと離れたんですが、

 

それでも結構な距離飛んできます💦本当に、しかも量がすごい💦

 

この日は35度くらいあったので、服はすぐ乾きましたけど、

 

それでもななちゃんの帽子は、夕方パレード待ちあたりまで湿ってました💦

 

 

もしかしたら、濡れる量パワーアップしてない!?とか…

 

昨年と同じかもしれませんけど、昨年よりななちゃんが近く行っちゃったので💦

 

思ったよりも濡れて、えらいこっちゃでした💦

 

 

そしてもう一つ、暑い日に注意なのがミッキーシェイブのアイス!

 

 

これ、結構だらだらと溶けます💦

 

ななちゃん、ひじをつたってぽたぽたと…💦

 

さっさと食べ終わっちゃえる人はいいんですけど、

 

相当冷たいみたいなので、ちょっと時間かかるともう溶けちゃう!

 

 

可愛くて美味しいので、お子様が食べるとき、

 

少し時間がかかるお子様のときは、ご注意を~!