ステキな泉がいっぱい!ファンタジーなプリンセスの朝編(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ロックワークの写真を撮りすぎて💦

 

編集するにも時間かかりまくっているので、

 

あとで被ってくる写真もあるかもしれませんが^^;

 

とりあえず、朝撮った写真を一部、先に…

 

 

こちら、眠りの森の美女!これは割とよく撮れました!

 

 

結構大きくて、左のドラゴンまで入れようとすると、

 

ひいて撮らないと入らない…なので、あとで姫たちだけ…(笑)

 

 

これは多分昼に撮ったので、後でまた載せるかも…^^;

 

そのお隣にはシンデレラがいます。

 

 

ガラスの靴があるんですよね。すごくよくできてます。

 

このガラスの靴とシンデレラの雰囲気が好きです。

 

…だからか、撮った枚数も多い…たまたま?^^;

 

もう一つ好きなのが、こちらのアリエル!

 

 

水が後ろから噴き出すようになっていて、アリエルっぽい!

 

…これもすんごい撮ってるので(苦笑)ほかの水バージョンも

 

後程編集次第アップすると思います…^^;

 

 

なぜかななちゃんと一緒に撮ってるのは、

 

シンデレラが多いんですよね…あとミッキー。

 

アリエルも撮ってるんですが、位置がアリエルと被ってたり^^;

 

人と一緒にロックワークを撮るのは、結構難しいかも…

 

 

それから白雪姫。これはなるほど~という感じ。

 

 

この隣に鏡さんがいるわけですが…

 

 

水煙がすごくて、暑い日の日中はなかなかお顔が撮れない!💦

 

後でもう一度写真探してみますが… 夜は撮れているので、

 

ライトアップした写真をアップするときに、お顔はまた…^^;

 

 

そして、姫ではないですが(笑)アリスもいました。

 

 

アリスのところは、お水があまり動いてなくて、

 

 

その後ろのところに流れるお水があります…

 

ほかのロックワークが全体に水も動きがあって迫力なので、

 

それと比べるとアリスのロックワークは大人しい印象です。

 

 

まだまだ、本当にロックワークばっかり沢山撮ってるので💦

 

また気に入った写真が出てきたらきっとアップすると思います^^;

 

それくらい素敵だったんですよ~!

 

 

そしてまだシー側の入り口のピーターパンやラプンツェルもあるので…

 

ちょいちょい分けて、アップしたいと思います。

 

夜がまた素敵なので!ライトアップしたのはまた後程…

 

 

…というか、ランドでも散々遊んで写真も撮ったのに、

 

ファンタジースプリングスばっかりになってるわ…^^;

 

ランドの食べ物とかも、ちょいちょいアップします~(苦笑)

 

 

それにしてもパークの夏は暑いですね…この日は37度近くあった気が…

 

なので、水煙がすごくなってて、鏡さんの顔とかタイミングが難しい💦

 

でも水の近くは涼しくも感じられるので、暑い夏の時期は、

 

いろんな意味でロックワークのお庭、いいです(笑)

 

 

ななちゃんは、今日はさすがに疲れてまだ寝てます~!