暑い!もわ~っと…&バニラの気分(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は暑い!暑い暑い!天気予報は32度でしたけど、

 

買い物出たとき街の温度計を見たら、36度💦

 

そりゃ暑いって…人も少ないわけですよね^^;

 

 

ななちゃんも結構赤い顔して帰ってきました💦

 

なので、おやつはおせんべいとアイス。こういう時はアイスね。

 

今日はバニラの気分~とか言ってバニラのミニアイス。

 

 

それも食べて、おせんべいも食べて、ぬいぐるみと遊んで(苦笑)

 

それから宿題の漢字。半分やったらトイレ…^^;

 

トイレも暑いからね、早く出てくるんだよ、と言いましたが、

 

なかなかね^^;…換気扇はずっとつけてますけど💦

 

 

それにしても暑いし、昼までは晴れてきてましたけど、

 

また午後から曇ってきて、もわもわ~蒸し蒸し~💦

 

こういう天気のほうが熱中症の危険性は高い気がします…。

 

ななちゃんには水筒持たせたりしてますけどね。

 

 

明日も天気は今一つという予報ですけど、予報がねぇ…

 

もう直前にならないとよくわからないような感じで…💦

 

明日は午前中私も出る仕事があるし…荷物あるし、降らないで~^^;

 

 

ななちゃんは、明日はダブルにならずにスイミング~(笑)

 

スイミングはあるから、寄り道しないで帰ってきてくださいよ~!

 

 

明日もしっかり集中して、やり残しなし、忘れ物なしでね!

 

周りをよく見て、課題やノート、準備とか時間内にやるんだよ~。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!