まさかのダブルプール!^^; タオルがすごい~ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は朝は結構曇ったりしていて、どうかなと思いましたが、

 

段々晴れてきて、昼頃は日差しが出てきまして、

 

おまけに今日は結構ムシムシ暑くて💦こりゃあ午後だと

 

プールあるかも…と思ってたら、案の定ありまして^^;

 

 

まさかのダブルプール~!しかも、5・6時間目だったらしく

 

入ったばっかりで帰って来て、またスイミングだったので、

 

最初はどうしようかな~という感じだったんですが、

 

遅れてもいいよ、と言ったら、行きました(苦笑)

 

 

頑張ったね~!…おかげさまでタオルが凄いことに💦

 

はて洗濯物、乾くかなぁ~!?とりあえず洗濯機回してますが…

 

まあ夜から干しておけば、明日にはそこそこね(苦笑)

 

 

で、帰って来てからあれこれバタバタしていたもので、

 

まだ色々終わっておらず💦後でまた追記します…多分。

 

ななちゃんはさすがに疲れて眠い~になったので、

 

今日はまあお勉強はちょい免除…後で漢字ちょっとやろうか^^;

 

 

明日はお休みなのでね、今日はゆっくり寝れるかなと。

 

明日の朝の番組はとりあえず録画しておいてあげるから(笑)

 

旅サラダとか、まるどりとか…相変わらず渋い趣味だわ^^;

 

 

私も多分明日は疲れて寝てる気がしますが…

 

でも最近朝腰が痛くて目が覚めるんですよね💦

 

やっぱ痩せないとかな💦 ではまた後程

 

 

追記:ななちゃん、夕食ですっかり復活しまして、

 

元気にしっかりご飯を食べ、コンビニで買った豚キムチおにぎり、

 

辛かったらギブアップしてね、と言って買ってあげましたが、

 

キムチ挑戦します!と食べ始め、おいしい!と完食!

 

 

コンビニのキムチあんまり辛くないですからね^^;

 

食べてみたがっていたので、食べられてよかったです。

 

途中でスナックを出したら、それが食べたくて野菜も食べて、

 

結果よく食べましたね。そこでしっかり復活したらしい。

 

 

タブレットで遊びたいものの、今日はお勉強してない、と気づいて

 

「今日お勉強してないよね?」と私に言いまして(苦笑)

 

漢字だけやっちゃうよ!と自分でドリルを持ってきて1ページやって。

 

 

ピアノも弾かないと普段はタブレットはダメなんですけど、

 

今日はダブルプールで疲れていたので、いいことにしまして、

 

じゃあ15分だけやっていいよと。終わったらシャワーしなさいねと。

 

自分で漢字だけでもやりましたからね、頑張りました。

 

 

明日はお休みですね~。特に予定もないですし、パパは仕事なので、

 

多分出てもお散歩程度かな~と思います^^;

 

ちょっとゆっくり休みつつ、お勉強先に進んでおこうね~。