ヨッシーから見た風景&可愛いんだけど…ねぇ… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

キノピオカフェでランチをしっかり食べ、しっかり休み、

 

今度はヨッシーに並びに行きました。マリオとルイージがいました~

 

 

結構長く写真タイムやっていた気がします…いつもいるのかな?

 

でも並ぶ時間が長くなっちゃうので、遠くから写真だけ^^;

 

ヨッシーのアトラクションも、これまた並びました…80分?

 

もう休日は仕方ないですね。でもエクスプレスパスは高すぎ…。

 

 

ヨッシーの待つところも、ところどころ色んな作りこみがあって

 

 

やたら卵を見ました(笑)ゲームはよく知りませんけど、

 

多分この卵がうりなんですね、このキャラクターの。

 

 

色んな色の卵~(笑)でものほほ~んとして可愛いです(笑)

 

マリオカートよりも、のんびりした感じがありました。

 

全体的に可愛らしいですよね。途中こんな可愛い子もいました。

 

 

ななちゃん気にいって、写真撮ってみたり。

 

写真撮ったりして待つので、その分待てるっちゃ待てます。

 

マリオカートもですけど、ほぼほぼ屋内で待てるのも助かります。

 

ただ、単調なので飽きますね…^^;子どもはそうでもないかもですが…

 

 

乗り物そのものがヨッシーになっているんですね。

 

 

ただですね…この乗り物も大分単調(苦笑)そして…短い…!

 

途中卵が出てきて、ボタンを押す、くらいのアクションはありますが、

 

ゆっくり一周しておしまい…もうちょっと長く乗ってたいよ~💦

 

 

結構高いところにあるので、ニンテンドーワールドを上から眺められます。

 

 

ピーチ城ですよね。このアングルは乗らないと見れないので、

 

この風景はちょっといいなと思いました。

 

 

この変な花がやたら近いです(苦笑)撮ろうと思ったら過ぎちゃって💦

 

仕方ないので、ちょっと離れたところから撮ってみました^^;

 

ななちゃんはでも、これも楽しそうにしていました。ヨッシーが好きらしい(笑)

 

 

このあともうちょっとだけチャレンジもやってみたんですけど、

 

疲れていたのか、途中で回すのやめちゃって、クリアならず…^^;

 

結局どれも並んでチャレンジで、並ぶ時間も読めないということもあって、

 

並び疲れしちゃって、そろそろ移動しようか、ということに。

 

 

ななちゃんはもうちょっと遊びたいかな、と聞いてみたら、

 

もう沢山遊んだからいいよ、と。えら~い。すごく聞き分けがよかったです。

 

なので、ニンテンドーワールドはこれにておしまいにしました。

 

このあと魔法生物を見に行ったんです。アップの順序逆でしたけど^^;

 

 

最後、ピーチ城をちょこっと写真を撮って

 

 

足元を見たら…そこにキノコちゃんがいました。

 

 

他にスターちゃんもいました。こういうところまで凝ってるんですね。

 

本当に全体にゲームの世界みたいになってて、好きな人はたまらないんだろうな~

 

ただ、ゲームがよくわからない人間からすると、すんごい落ち着かない…^^;

 

人が多かったせいもあると思いますけど、目が疲れるというか…

 

 

多分、私がゲームが好きじゃない理由はここら辺の忙しさというか、

 

カオスな感じなんだろうな~とか、変に再認識しちゃったりしました^^;

 

でもななちゃんが楽しそうにしてて、写真を撮ったのは楽しかったです(笑)

 

 

まだこの次もちょいちょい写真撮ってるので、続きはまた後程…

 

今日は暑くなるという新潟…でも約束しているので、古町どんどんは行きます。

 

寒いよりいいかも。お天気もいいみたいですしね。ビールが売れそう…(苦笑)

 

こちらはビールは飲めないので、冷たいお茶持っていこ…^^;

 

 

ちょっと温かい麺類を食べたくなるような気温じゃなさそうなので💦

 

何か冷たいスイーツとか、食べやすいものを食べて、縁日コーナー覗いてみて、

 

ななちゃんがやりたいと言ったら、ちょっと遊んでこようかなと思います。

 

暑いみたいなので、疲れすぎないように気を付けて遊んでこようね~。