シュガーバターの木 いちごショコラが可愛い~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

頂き物なんですけど…

 

 

な~んて可愛いパッケージ!これはななちゃん好きだな~と、

 

先日のおやつのとき、ななちゃんに出してあげたら喜んで食べました~。

 

シュガーバターサンドの木、レギュラーを以前いただいたことがあり…

 

 

パッケージが全然違う(笑)これだけ違うのもすごい…^^;

 

中身は、このレギュラーのバターサンドのクッキーみたいなところに

 

苺のチョコがかかってコーティングされている感じでした。

 

全体にピンク!(笑)見るからに苺!という感じでした(笑)

 

 

1個しかなかったので、私は食べていませんが、

 

ななちゃんが美味しそうに食べていたので、よかったです。

 

人気ありますよね、このシュガーバターサンドの木。

 

普通のクッキーっぽくないところが軽くていいのかな?

 

 

個人的には普通のクッキーのしっとりタイプのバターサンド、

 

それもレーズンバターサンドのタイプが好きですが…

 

まあね、好みは人それぞれということで(笑)パキッとした軽さもよいかと。

 

 

今日は私が早出の日なので、ななちゃん巻き込まれで早いです(苦笑)

 

というのも、ななちゃんは入学式だけなんですよね~、

 

なので、いつもより1時間くらい登校時間が遅い…そして2時間で終わり^^;

 

まあ朝ごはんをゆっくり食べて、気を付けて行ってらっしゃいね。

 

 

帰りもななちゃんの方が早いんですが💦ママもお昼ごろには帰ってくるので、

 

お天気よさそうなので、お昼食べてお散歩でもしようかな?

 

明日から授業開始ですが、明日はちょっと早帰り。ちょっとずつ慣らしですね。

 

 

そうそう、担任の先生は女の先生で、とっても優しいんだそうです。

 

よかったね~!お友達とも仲良くできているみたいです。よかったよかった。

 

今日もね、先生のお話よく聞いて、集中して、忘れ物しないでね~。

 

周りをよく見てね、お友だちと仲良く、楽しく、頑張っておいで~!