桜が咲きそう…桜の詰め合わせ(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

桜の、入浴剤の!詰め合わせですが…(笑)

 

 

旦那さんが職場でもらってきたものでして、

 

パッケージも桜~!花が飾られています。

 

 

ななちゃんが入浴剤大好きなもので、入れたい~!と

 

片っ端から入れております…全部桜の香り。

 

でも色々で、手前のタブレットみたいなのは普通の入浴剤でしたが

 

奥の方に入っている袋はティーバッグみたいになっていました。

 

 

お湯の色も色々…ピンクだったり、乳白色だったり。

 

今入浴剤のタイプも色々なんですね~。

 

そろそろ新潟の桜も咲きそうですし、今の時期にピッタリですね^^

 

 

桜が咲いたら、近所の桜はななちゃんとすぐお花見しますし(笑)

 

ちょっと離れた公園の桜も、見に行こうね、と話しています。

 

今の時期だけですし、この時期の一番の楽しみですよね~!

 

今年は公園に、ちょっとだったら夜桜も一緒に行けるかな!?

 

 

幸い桜が咲きそうな今週末から来週末にかけては、

 

お天気もずっとよさそうなので、お花見を楽しみにしたいと思います。

 

今日は午前中仕事で💦桜の様子を見れるのは午後ですね~。

 

ななちゃんもお花楽しみにしているので、一緒に見ようね~!

 

 

そして、何より!今日はぜ~ったい早く寝てくださいよ~!?

 

昨日もできる限り早く寝せるようにしましたけど、なかなか…

 

何せお昼寝が長かったもので…今朝は起こしましたけど(苦笑)

 

リズムね、整えて行かないとね!いよいよ新学期だからね~!