進まない~!時間と気分といろいろ…^^; | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日はなんだか変な天気です。午前中の方が日は差したりしてたかな?

 

でも全体にずーっとぼわっと曇っている感じ…

 

ドン曇り、まではいきませんけど、いい天気ではないですね…

 

どよ~んとしている感じなので、あまり出たくはない…。

 

 

晴れたら日に当てようと思いましたけど(苦笑)

 

そこまで日差しが無いので、今日もお家にいます…。

 

それはいいけど、家の中でもちょっと動かないとだね💦

 

 

ななちゃんは、あさイチ見ながら朝ごはん食べて、着替えて、

 

朝はお絵描きしたりもしていたんですけど、着替えたあとは、

 

算数始めたら、それが終わらない終わらない…💦

 

 

時間決めてやった復習用の問題集のテストは、さすがに終わりましたが

 

そのあと、分度器使った予習とかになったら…何に手こずってる!?

 

結局お昼までに終わらず💦お昼にラーメンを食べまして、

 

そのあとまたやってます…お~い、早く終わろうよ~!

 

 

全体にぐで~っとしている分、集中力がイマイチな気はします…。

 

明日は午前中に歯医者さんあるし、午後プール行くので、

 

ちょっとメリハリがついて、若干早くに集中してできるかな!?

 

それもあるけど、今日こそは、早く寝ようね…💦

 

 

結局ぐでっとして、動かなくて、夜更かしになっちゃって…💦

 

もうちょっと日中疲れて(苦笑)ちゃんと夜寝て、そうしたら集中できて

 

いろんなことがもうちょっと回るんじゃないかと思います。

 

そろそろ始まるし、ちゃんとエンジンかけていくよ~!

 

 

話は違いますが…ダッフィーの新しいデザインが可愛い!話題ですね。

 

でもこの春は多分行かないんだろうなと…6月まで期間ありますけど…。

 

いつも4月の末とかに行ってたんですが、今回イベントが、

 

イースターメインじゃないので、USJにしようとパパが言い出し…

 

 

あんまり気乗りがしないUSJ…高いし、好みの可愛さじゃない^^;

 

ハリポタエリア以外は、はっきり言ってどうでもいいワタクシ(苦笑)

 

ななちゃんがマリオエリアに行きたがっているので仕方ないか…。

 

 

でもダッフィーのイースターとっても可愛くて、色も好みで、

 

せめてグッズだけでもと、いくつか頼んじゃいました^^;

 

グッズは頼めますけど、写真はね~行かないと撮れないですから…。

 

可愛いベルちゃんと写真撮りたかったな~…。

 

 

夏はね…大体オルメルくんが出てくるのでねぇ…。

 

爬虫類が苦手なワタクシは、あまり好きじゃない💦(好きな方ごめんなさい!)

 

でもだいたい4キャラはいますからね。今回はメインにならなかった、

 

メイちゃんやルーちゃんはきっと登場するでしょう!そこに期待(笑)

 

 

…できたらベルちゃんも再登場してほしいけどな~。

 

1月と今回ベルちゃんいますもんねぇ…でもベルちゃんグッズはよく売れるので

 

入ってくるような気がしなくもない(笑)売れ行きをみていると、

 

ベルちゃんとジェラくんはよく売れているように思います、いつも。

 

 

まあ、今日は暦上あまりお願い事をしない方がいいらしいので^^;

 

…ってぶっちゃけあまりあてにはなっていませんが(苦笑)

 

このくらいにしておこう…当たり障りのないUSJの話にしておこう(苦笑)

 

 

USJ、なんでもかんでも高すぎて、調べれば調べるほどやる気が…^^;

 

セサミもスヌーピーも可愛いとは思いますけど、それほどじゃなくて(苦笑)

 

マリオは全く興味がない…ハリポタは好きですし映画も全部見ましたけど、

 

グッズは…そんなに^^; でもそろそろ予定立てないとな~…。

 

 

4月本格的に始まると、もうそれどころじゃなくなるので💦

 

ななちゃんも新学期始まるとね、こっちも色々忙しくなりますし。

 

休みらしい休みは今日がラストですけど、そう思ってななちゃんの衣類整理とか

 

あれこれやったら、どんどん時間は無くなっていく~^^;

 

 

予定はまあ後でもいいや(苦笑・結局気乗りしない…^^;)

 

とりあえず今日は整理を全部ちゃんと終わらせて、

 

明日からリズムつくって頑張ります!