期間限定 ちいかわパッケージのチータラ  | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ちいかわとチータラと、…洒落ですかね?(笑)

 

 

ちいかわがチータラを食べています…。

 

個人的にはあんまりよくわからないんですが、ちいかわ。

 

ななちゃんは結構好きみたいで、知ってるみたいです。

 

 

そういえば、今日は4が並ぶな~と…。2024・4・4と…

 

あんまりおめでたい感じはしませんが^^;

 

なんとなく洒落的なものをアップしてみました…。

 

…というか、キボリノコンノの写真が整理できてない^^;

 

 

今日こそは、ななちゃんにももうちょっと早く起きて頂いて、

 

やることもすんなりやっていただいて、こちらも時間を…^^;

 

昨日は朝遅かったので、お昼も遅くなりましたし。

 

 

それでも、分度器が変な分度器でしたけど、お昼の後頑張って、

 

お勉強はちゃんとやりましたけどね~。えらいえらい。

 

ただ、やっぱり寝るのが遅くて…。パパの筋トレが遅いし!

 

今日こそは、筋トレをするならもうちょっと早くしてもらわないと…。

 

 

でも寝るのが遅くても、今日はもう著い早めに起こして、

 

ちょっとずつリズムを戻していこうと思います。

 

あと5日くらいで新学期ですもんね。4年生かぁ…まだ実感なし(苦笑)

 

 

ちゃんと上級生らしくなっていくのだろうか…?

 

家の中で遊んでいるの見ていると、まだまだ幼いですが^^;

 

いいです、可愛い時期が長いのは楽しいし(笑)

 

でも学校では、ちゃんとお姉さんらしくもなっていこうね。

 

 

今日はお天気の様子見て…、お散歩どうするかな~…。

 

家の中にいてばっかりだと、どうしても運動不足になるので^^;

 

お散歩とかなわとびとか自転車とか、させた方がいいんですけど。

 

お天気次第ですね。日干しもした方がいいでしょうし(苦笑)

 

 

昨日一日家の中にいましたので、今日は日が差してきたら、

 

ちょっとは外に出そうと思います。日に当たらないとね…