素敵なチョコレート…それは紙じゃない! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

旦那さんがもらってきたチョコレートです。

 

 

模様が色々ついていて、なんだかとっても素敵なチョコレート。

 

ななちゃん、見たとたんに食べたいモード(笑)

 

 

こちらも、オレンジピールにチョコがついているタイプですけど、

 

ただチョコがついているんじゃなくて、模様が!すご~い。

 

ななちゃん、夕食後だったにもかかわらず、ちょっと食べてました(笑)

 

 

いや、いいんですよ~。なにせ賞味期限が早い💦

 

めっちゃ早くて吃驚…もらってすぐ持って帰ってきた!?というレベル…

 

上の可愛らしいチョコは、ななちゃんが狙ってたので(笑)

 

今日のおやつとデザートに、どうぞ~であげようと思います。

 

 

そしてこのオレンジピールのチョコを弟と父に見せたら…

 

なんか紙がついてる…ちが~う!…この感覚の違い…^^;

 

ななちゃんは、綺麗~と言って、そのままパクっと。

 

弟は、模様のところ、はがそうとしてましたからね…おいおい…。

 

 

男性陣はそういうの頓着しない人もいますけど、

 

うちの弟とかは特に酷い…。感覚も古い…

 

みればもようだってわかるじゃん!そしてそれがいいでしょ!

 

 

なんか変なのついてる、ですよ!?まったく…

 

もうちょっとななちゃんを見習って…。

 

お味はとっても美味しいチョコレート!

 

これならあっという間になくなりそうです(笑)