ローストビーフ食べ放題!&ストロベリーチョコファウンテン | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨日の苺のビュッフェ、苺スイーツも勿論目玉なんですけど、

 

もう一つ個人的に楽しみにしていたのがありまして、

 

こちらのローストビーフが食べ放題なんです~!

 

 

これがまたと~っても美味しい…。

 

他のお料理も色々美味しかったんですけど、サンドイッチとか、

 

フルーツサンドもありましたし。でもこのローストビーフがあると、

 

どうしてもこれを食べたくなっちゃう(苦笑)

 

 

多分ローストビーフだけでもととったかも…(苦笑)

 

私の場合、パスタちょっと食べてサンドイッチちょいつまんで、

 

あと一口ずつほかのお料理も頂きましたけど、

 

ほとんどローストビーフと苺スイーツでお腹いっぱい^^;

 

 

いいです、もとはとりました!(苦笑)夕飯いらない状態…💦

 

ちなみに、目玉のスイーツコーナーはこんな感じ。

 

 

お料理の写真はローストビーフしか撮らなかったんですけど💦

 

スイーツは色々撮ったので、あとでまた別にアップしますね。

 

手前にあるのがストロベリーチョコのファウンテンです。

 

ななちゃんが、お腹いっぱいだけどこれだけは一口食べた(笑)

 

 

普通のチョコレートファウンテンは結構見ますけど、

 

ストロベリーチョコレートのはちょっと珍しいですよね。

 

多分それでやってみたかったんだろうと思います。

 

バナナとかキウイとか、フルーツがカットされてありました。

 

 

私が食べてみませんでしたけど、ななちゃんはバナナで食べて、

 

満足していました。お腹いっぱいだったので、1つだけでしたが。

 

よかったね~、楽しく美味しく食べられて。

 

 

正直な感想を言うと、ローストビーフ以外のお料理に関しては、

 

先日のレストランの方が個人的には好きですが、

 

でもこのローストビーフ食べ放題と苺スイーツで十分満足です(笑)

 

スイーツは色々見た目も可愛かったので、後程…

 

 

昨日は天気が晴れたり降ったり、晴れるときは文字通り晴れで、

 

お日様出たりしてましたけど、今日はどうかな~…

 

明日はななちゃん算数のテストがありまして、それの頑張り次第で

 

またポケモンのぬいぐるみがかかってくるので(苦笑)頑張ってね(笑)

 

 

今日はちょっとゆっくりしつつ、明日に備えて

 

お勉強の方はしっかりやろうね~!