めちゃくちゃ美味しいプリン! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

これ、先日弟が買ってきたプリンです。

 

前に記事で、美味しかった~!って書いてたやつです。

 

 

ほんとに、めっちゃくちゃ美味しかったですよ~!絶品!

 

しの田 というプリン専門店?のプリンらしいです。

 

どうやら新潟にもあるらしい…でも弟が買ったのは駅の出店。

 

 

何やら時間で最後のダンピングに入っていたらしくて、

 

若干安く買えたらしいですが…それでもなかなかのお値段!

 

とってもいつもは買えないなあという…^^;

 

 

それでも、それだけの価値はあったというか、ほんと美味しくて、

 

ななちゃんは夕食後にチョコプリンを食べて、まず大満足!

 

普通のプリンも食べたい、と言って、それは翌日のおやつに食べました。

 

 

そしてこの写真を見て、このプリンとっても美味しかったよ~!と(笑)

 

プッチンプリンよりもとっても美味しいと、そりゃそうだ(苦笑)

 

ほんとに美味しかったですからね、また機会があれば…。

 

 

ちなみに、左の抹茶は本当に抹茶の味がしっかりしてて、

 

これまた美味しい…甘みよりも、お茶!という感じ(笑)

 

でもこれも別にカラメルソースがついているので、

 

それをかけると丁度良くなるのかも…弟が食べてました。

 

 

普通のプリンもカラメルソースは別です。

 

ちゃんと程よい甘さになるようになってました。

 

とろとろ~と食べやすくやわらかく、甘さも丁度良く…美味しかったです。

 

 

折角美味しかったのに、アップし忘れそうなので💦

 

こちら、先にアップしてみました。また食べたいですけどねぇ…

 

何せ、普通に買ったら1つが結構なお値段なので^^;

 

機会があったら、また食べたいなと思います。

 

 

ななちゃんもプリン大好きなので、喜んで食べてましたしね。

 

今日は普通なので、しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

お当番や着替え、ノートや準備も周りをみて、時間内に終わらせてね。

 

 

理科のテストもあるので、集中して、時間内に全部やるんだよ~!

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく、頑張っておいで~!