寒いけど、あがったのでちょっとだけラッキー? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は、朝ななちゃんが行くときにはバサバサ雪降ってたんですが、

 

段々あがってきまして、私が仕事へ行く頃にはドン曇りながら降っておらず、

 

これなら自転車で行こう!と自転車で行ってこれちゃいました。

 

寒かったですけどね💦でも時短時短。その後は降ってません。

 

 

これならななちゃんが帰ってくる頃も大丈夫かな~と思って、

 

様子を見てましたら、その後はほぼ降りませんでした。よかったよかった。

 

ななちゃんは今日は普通。ちょっと長めの時程ですが。

 

 

朝私や旦那さんがちょっと寝坊したんで焦りましたが💦

 

ななちゃんが、朝のトイレや着替えを割とスムーズにできたので、

 

学校へは普通に元気に行きました。えらいえらい。

 

 

帰りも元気に帰ってきまして、やり残しもなかったみたいです。

 

3連休なので、宿題のプリントはいつもよりありましたが^^;

 

まあそんなに大変な内容ではないので、さっさと終わらせて、

 

お家の課題もやっちゃって、終わったらゆっくり遊んでいいよ~。

 

 

とりあえずおやつはにゃんこの日なので(笑)猫のスイーツ食べて(笑)

 

肉球の形のおまんじゅうにしました(笑)後でアップしますね。

 

それと桃のグミ。…至福のとか書いてありましたけど、普通だった気が…^^;

 

おやつ食べたら宿題やってよ~と言ったら、大丈夫だよ~…って^^;

 

 

でも工作してるもんで、プリントやっちゃいなよ~というと、

 

うん~とはお返事してましたが…まあちょっと待ってみます^^;

 

とりあえず今日中にやればいいので。明日はお休みだし。

 

 

明日からの連休は、先週とは違って寒いらしいので💦

 

特に何も予定をたててはいませんが…食事には行きたいらしい(苦笑)

 

あまり高くないところでね~^^;3月に色々予定があるので…

 

 

インフルエンザはよくなりましたけど、寒いのはね~💦

 

風邪ひかないように気を付けて、暖かくして過ごそうと思います。

 

スイミングは休むかな~…^^;