苺~♪ストロベリーカスタードパイ、美味し~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

この時期のお楽しみ、イタリア軒のストロベリーカスタードパイです。

 

 

今年も大変美味しく頂きました!ちょっとした贅沢なお楽しみです(苦笑)

 

でも高いけど、ついついね…シーズンに一回くらいは!と、

 

ななちゃんも大好きですし、今年も買っちゃいました。

 

 

本当にこれ、滅茶苦茶美味しいんですよ!…高いけど^^;

 

何せ一切800円ですから!そこそこ大きいですけどね。

 

昔は一切れ600円くらいで、それでも高い~とか言ってましたが、

 

いやはや…^^; 今だったら600円、やった~!ですよね(苦笑)

 

 

でもそれだけ出しても食べたくなる価値はあると思います。

 

ほんと美味しい。ななちゃんと一緒に食べましたけど、

 

まずこの上の苺がどれもちゃんと甘くてめちゃ美味しい!

 

ななちゃん、まず上の苺だけ完食してましたから(笑)

 

 

そして、このソース。ソースは別になってて、自分でかけるんですけど、

 

かけるまえの状態が、こんな感じ。

 

 

これでも苺びっしりで、十分に美味しそうですけど、

 

さらにソースをかけると、この苺のソースがまた滅茶苦茶美味しいので、

 

本当に絶品!結構大きめのパイですけど、ペロッと食べられちゃいます。

 

美味しい~…もうちょっとお安かったら、何回も食べたい~^^;

 

 

ななちゃんは下の方ちょっと残しちゃいましたけど、ほぼ食べました。

 

今回はまだ体調が本調子じゃなかったのでね。

 

今度は(また買えたら^^;)調子のいいときに食べようね!

 

 

そのななちゃんは、昨日帰って来て理科の残ってたのをやって、

 

8分で終わりましたからね、時間内にやること、と念押しして^^;

 

今日ちゃんと先生に出してくるんだよ~。

 

そのあとおやつ食べて、お家のお勉強もやりました。

 

 

今日の国語のテスト、集中して時間内に最後までやってくること!

 

やり残し無し、忘れ物なしでね!ノートも課題も早くに皆と一緒にね!

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!