寝ててくださいよ~!…薬は効くのはいいんですが… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

意外にしぶといななちゃんの熱…疲れですかねぇ

 

ただ、薬が効くとすぐ元気になっちゃって^^;

 

いいんですけど、ちゃんと治ってから動いて~💦

 

 

朝は、昨日よりいいよ~と言って、でも朝ごはんは少しだけ。

 

それでも食べてますけど。お昼はうどんにして、

 

うどんもちょっと残りましたけど、苺は食べました。

 

 

あと、野菜は食べないと、と言って菜っ葉はちゃんと食べて。

 

えらいえらい!ちゃんとビタミンや栄養をよくとると、

 

早く治るからね。あとはちゃんと寝て、休むことね。

 

 

確かに昨日よりは良さそうなので、回復はしてますけど。

 

明日もう一日しっかり休んで、火曜日は様子見てですね。

 

一応どっちにしてもお医者さんは行こうと思っています。

 

 

今回、前回昨年の秋にもらっていた薬が残っていて、

 

それがとても助かったので、今回も良くなってきていても、

 

一度はお医者さん行って、薬だけもらってきておこうかと…

 

 

ただ、前回よりも咳とかがさほど出ないこともあってか、

 

朝ごはん食べながら、カネオ君は?とか言ってリクエストして、

 

昨日録画しておいたカネオ君を見ながら朝ごはんだったり、

 

 

昼間もムーミンやファンタスティックビースト?とか、

 

横になっている間パパが映画?だか動画だかをつけるもので、

 

結局それ見てます…疲れ取れてるのかな?

 

 

夜は絶対ダーウィンは見るんだと思うので^^;

 

もうちょっと寝て、しっかり夕食食べようね~!