また会いたいチョコレート&…きた~かも… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

苺のチョコレートがあっちもこっちも出ているのは、

 

多分バレンタインを意識しているせいだろうな~と

 

バレンタインも様変わりしてますけどね…

 

多分、もう男性にあげる、って人は少ないのでは(苦笑)

 

 

これは、先日ななちゃんとお散歩した時に見つけた、

 

苺のチョコの詰めわせ?みたいな感じ。

 

アフタヌーンベリーという前も可愛い。

 

 

おやつに食べようか、と言って買ってきましたが、

 

まだ開けてません(苦笑)ほかにも色々あって💦

 

なので、開けたらまた追記します…多分^^;

 

 

バレンタインのチョコと言えば、まだコロナの騒ぎになる直前、

 

ディズニーにまさかの1月弾丸で行ってきたときのチョコ、

 

 

 

このシリーズ、お洒落でよかったな~…

 

 

今日もまだ天気が悪いという予報、うっすら積もってるかな?

 

こっちはあまり積もらないみたいなんですよね。

 

ただ、風が強いらしい…風が強いと積もらないですけど、

 

雪が横に降りますからねぇ…傘さすのは無理💦

 

 

今朝は体操着を買いに行く都合があるので、

 

ななちゃんと一緒に学校へ行きますから、丁度良かったかも。

 

ちょっとね~、小学生に風の中の傘は厳しい…

 

 

まだそんなにビュービューはきてないんですけど、

 

時々すごい風がふいてくるかんじではあるので…

 

ななちゃん飛ばされないように気を付けながら行ってきます💦

 

なので、傘は持たせますけど、差さないかも…

 

 

ちょっと行くの気を付けて行かないとだけど、

 

学校では集中して、今日もやり残し無し、忘れ物なしでね!

 

準備やノートも、時間内に最後まで終わらせるんだよ~!

 

先生のお話しよく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!

 

 

追記:積もってきました~雪…ほんの30分くらいで5cmかな…。

 

降るときは降るんですよね~…💦これ以上は積もらないでほしいなぁ…