Merry Christmas!素敵なシー♪&ランドでキラキラ見たい! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

Merry Christmas! 今日がクリスマス本番なんですよね。

 

こちら、昨日の入り口のシーのツリー、綺麗でした。

 

 

今日もこれからランドへ行くので、あんまり長く書いてる時間無くて💦

 

さっくり編集できた写真だけあげて、詳しくは後程ですが、

 

ともかく昨日は朝からお天気がよくて、同じ日本かと…(苦笑)

 

 

アーリーで入ったので、だ~れもいないケープコッドで、

 

とてもゆっくり写真を撮ることもできました。

 

ただ、朝日がもろなので、どうしても影が…^^;

 

 

この可愛いリーナベルちゃんのところでの写真も、

 

私の影がしっかり入っちゃいました💦

 

まあ仕方ないか…。ゆっくり写真撮れただけ儲けもの。

 

 

そうそう、買って来たリーナベルのぬいぐるみ、

 

その後よ~く見たら、目にうっすら傷がついていたのと、

 

目元のケバ立ちちょっと毛の処理が甘かったり…

 

 

まあね、お顔のバランス重視で買っていましし、

 

比較して色々見ていた時は関係だったので、

 

お顔の可愛さからいったら、買って来たのしかないんですが。

 

 

旦那さんには、そんなん全然気にならないと言われたので^^;

 

やはりお顔が可愛い、を重視したまま、大事にしたいと思います。

 

ちょっと毛羽立ちとかは手や櫛で直せば確かに目立たない。

 

 

吃驚するくらいシーは最初アトラクションに並ばなくて、

 

あさイチでシーライダー行って、アクアトピア行って、

 

久しぶりに水が良く出てるアクアトピアに行って

 

ご機嫌で乗り始め、アトラクションはとってもスムーズでした。

 

 

その後もチュロス買ったり、ソアリン行ったり、

 

アトラクションも結構回ったんですけど、5分~20分待ちが多くて、

 

本当にさくさくと…ビックリするくらいスムーズ。

 

 

ちなみに昨日、ソアリンを普通に並ぶと、午前中早めの時間で

 

大体170分待ち、くらいでした…十分長い…

 

たまたま私たちが乗ったアトラクションの回りがよかったのか…

 

 

あんまりスムーズに行ったので、時間があまったという…

 

クリスマスイヴって、あんまり人入らないんですかね?

 

クリスマス当日は、皆さんお家なのかな?

 

 

今日は私たちはランドへ行きます。大きなツリー楽しみ!

 

ランドは広いのでね~昨日より大変そうですが、

 

しっかり準備して、エレクトリカルパレードも見て、

 

今日も楽しく遊んでこようね!

 

 

昨日は早起きして、昼お昼の頃寝ちゃいましたけど、

 

昼間は眠かったら寝ていいからね~(苦笑)

 

休みながらじゃないと、私も疲れます💦

 

一緒に沢山遊んでこようね~!

 

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何を食べる…そりゃディズニーのご飯(笑)