意外に空いてる❓シー (追記あり) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今シーにいます。

 

携帯からはかけなくて

 

イルミネーションがすごくきれいです

 

 

意外に人少ない❓

 

思ったより早くまわれました

 

これからビリーヴです 楽しみ❗️

 

 

追記:携帯から投稿しようとしたら、

 

どうやらスマホでないと使えないらしく、書けなくて💦

 

仕方ないので、娘のタブレットを借りてちょっとアップ…

 

おためし、くらいだったので、超短かったですが💦

 

 

イルミネーションがめっちゃキレイでした!

 

丁度ケープコッドで5時頃にイルミネーション見たあと

 

すぐにタブレットで書いてみたので…

 

ケープコッドのデコレーション、今年は本当に綺麗。

 

 

いつもクリスマスの夜景は特に綺麗ですけど、

 

今年はまた久しぶりだからか、いつになく綺麗な気がします。

 

飾りつけ自体は大物がなくて、シンプルでしたけど、

 

でもそれでも飾り付け方ひとつで違うんだな~と。

 

 

夜になってから、レールウェイに乗ったら、

 

右も左も本当に綺麗で、わ~!っとなりましたね(笑)

 

橋がクリスマスツリーになっていたところも素敵。

 

 

写真は撮れたところと撮れなかったところがあって、

 

しかも携帯なので、画質が微妙ですが💦

 

昼間や朝の写真はまあまあなので、追々アップします。

 

 

アトラクションの詳細はまたのちほど

 

 

今日はお土産に絶対買うと決めていたリーナ・ベルのぬいぐるみ、

 

お顔を大分あれこれ比べて、この子、と決めて買って来たんですが、

 

多分拭けばとれるだろうと思っていた、お鼻の頭のちっさい汚れ?

 

本当にちっさいんで、気にしなきゃいいんですけど、

 

 

これがホテル戻ってきて拭いてもうまくとれなくて…

 

まあ気にしなきゃ目立たないんですけど、そこがちょいショック💦

 

でもお顔は見た中で一番可愛かったので、いいことにします。

 

 

なかなかね、こっちが良ければ、こっちが今一つ…みたいな感じで、

 

完璧!っていうのは、なかなかないですね(苦笑)

 

でもななちゃんは即決で、私が、あ、この子可愛いかも、と

 

最初に手に取った子を、可愛い~!とすぐ抱っこ(苦笑)

 

 

あんまりその子が気に入った様子だったので、ななちゃんにあげました(笑)

 

で、私はあれでもない~これでもない~とやって、別の子にして、

 

お鼻の頭の小さな点を覗けば、多分一番ちゃんだと思います(笑)

 

 

大きなお買い物はそれくらいで、あとは朝一番にネット注文…

 

もうね、お菓子はオンラインのみ在庫、とかが結構あって、

 

こりゃあスタンバイパスとっても、一人3個までだし、時間が勿体ないなと

 

お菓子類は全部オンラインで注文しちゃいました。。。

 

 

他の雑貨とかは直に買う時間も、これが結構余裕で回れたので、

 

お買い物時間が結構出てきたんですけど、ゆっくり回っても、

 

これがクリスマスのものってもうほとんどなくて…💦

 

折角イヴの日なのに、なんか寂しいな~とか思いながら、ちょっとだけ買いました。

 

 

アトラクションは、本当に吃驚するくらいスムーズだったんですよ!

 

お天気も朝から本当に良くて、朝風が強くて結構寒かったんですが、

 

それを覗けば、日が差してきてからは本当に丁度いいくらいで、

 

とても遊ぶのにぴったりな日でした。ありがたや~!

 

 

勿論ビリーヴも見れましたし、花火もありました!

 

…ビリーヴについては、色々あったので、また後程…^^;

 

とりあえず簡単な追記のみで、あとはまたゆっくり書きます。

 

 

写真も大量に撮ったので、整理しながらちょいちょいアップします。

 

選別していくだけで結構大変かもしれない…^^;

 

でも色々楽しかったです。明日はランド~多分今日より大変~💦

 

でもななちゃん楽しみにしてるので、楽しんできます!