ヴィターメールのショコラサブレ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

期間限定販売?してたもので、つい買っちゃいました…

 

 

すご~い、さすがにおしゃれ~(笑)

 

ミルクチョコとスイートかな、サブレって書いてありますが、

 

チョコレートを挟んだクッキーみたいな感じかなと。

 

…もったいなくて、実はまだ食べてみてない…(苦笑)

 

 

食べないと尚更もったいないので、後で頂きますが、

 

せっかくなので、コーヒーもインスタントじゃなくて、

 

せめて簡単ドリップか何かにして、頂こうと思います(笑)

 

…つまり、それだけお値段もそこそこ…^^;

 

 

なんとなく、紙袋も撮ってみました(笑)

 

 

なんというか、紙袋までおしゃれな感じがする(笑)

 

お味は大人な感じだろうなと思うので、ななちゃんはどうかな…

 

ミルクの方がいけそうだったら、ご褒美おやつにでもしようかな…

 

 

昨日は一日お家で過ごしたななちゃんでしたが、

 

お昼はピザトーストを作りたいと言って、

 

材料を刻んであげたら、自分で載せて、焼いてあげると

 

美味しそうに食べていました。そしてなんとお替りして2枚!

 

 

美味しかったんだな~と。その後パパがピザ買ってきたんですが、

 

そっちじゃなくて、ピザトーストの方を完食してたので。

 

焼きあがった時も、できたよ~というと、わ~い!と喜んで食べて、

 

1枚ペロっと食べて、美味しかった~と言ってお替りしましたから。

 

 

「トマトのソースが美味しい」とか言ってまして、

 

ケチャップぬっただけなんですけど(苦笑)でも焼いたので、

 

風味が変わったのかなと思います。ピーマンとハムとチーズという

 

実にシンプルなものでしたが、美味しく食べられてよかったです。

 

 

その後ゴロゴロしてたので、ちょっと体動かしたら~というと、

 

Wiiをやり始め、結構な時間ハマってやっていました。

 

なのでまあ、おうちにはいましたけど、そこそこ動いたかな?

 

疲れすぎず、まあいい週末だったのでは…

 

 

さて、今週は給食当番もあるので、しっかりね~!

 

集中して、準備やノート早くして、やり残し無し、忘れ物無しでね!

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!