アフタヌーンティの、羊羹!&えらかった! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

これ、洋菓子のようなパッケージですけど、羊羹です。

 

 

まだ食べて見ていないんですけど、栗入りの羊羹らしい…

 

アフタヌーンティと羊羹っていうのがあんまり結びつかず(苦笑)

 

へ~、こんなのもあるんだ!と買ってみました。

 

 

パッケージ見ていると、チョコとかクッキーとか、

 

やっぱりそっちのイメージですが…羊羹ね~…紅茶にも合うのかな?

 

食べてみたら、味を追記しようと思います。

 

 

ななちゃんは、昨日は本当にとってもいい子で!

 

注射も全然泣かなかったですし、とってもスムーズ!

 

そして、その後美容院では、私が終わるまでちゃんと待ってて、

 

しかもタブレットしてたとはいえ、とっても静かで、えら~い!

 

 

とってもとってもえらい子だったので、夕食は勿論お寿司。

 

ただ、ななちゃんお家で食べたいと言っていたので、

 

テイクアウトで食べました。なんでもいいよ~(笑)

 

 

すんごいえらい子だったので、今日はゆっくりお休みかな~。

 

また明日から、集中して、しっかり頑張ろうね~!

 

このところ学校でも調子いいですから、その調子で、

 

 

やり残し無し、忘れ物無しで、準備やノートも早くね!

 

今週は給食当番になるので、お当番もしっかりね~。

 

先生のお話をよく聞いて、お友達と仲良く、楽しく、頑張ろうね!