ハロウィンのお化けチョコレート! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こんなんあるんですね~。カラフル~まさしくハロウィン!

 

 

こんなのもあります。お化けチョコレート

 

 

これ、ブルーベリー味なんだそうです。ななちゃん好きそう~

 

2つにしておこうかと思ったんですけど、これも面白かったので

 

 

ついでに、美味しそうだったので(笑)3つ買っちゃいました。

 

 

なんとも賑やかなハロウィンチョコレートです。

 

ななちゃんのおやつにと買ったんですけど、一つ一つが大きいので、

 

ちょっとずつ分けて食べようかな~と思います。

 

 

ななちゃんは、昨日も忘れ物無し!やり残しも無し!えらいえらい!

 

夏ごろから割と調子いいんですよね。えらいよ~。

 

ちょっとずつお姉ちゃんになってきてるな~と思います。

 

 

昨日は、帰ってきて、学校のタブレット開いて遊んで(苦笑)

 

なんだか写真を撮るモードになってたら、そのまま遊んじゃって、

 

でもおやつ食べない?というと、「甘いのがいい」と言って、

 

一緒にスタバのハロウィンケーキを食べました。

 

 

これも後でアップしますけど、あっためると中からソースが出てくるという

 

しかも、黒いフォンダンに赤いラズベリーソースが出てくるので、

 

なかなかにハロウィンな演出(笑)上に紫のチョコもかかってましたし。

 

 

それを喜んで一緒に食べて、宿題もちゃんとやって、

 

そうしたら疲れたんですね、足をあっためるよ、とか言って、

 

毛布かぶって、猫のぬいぐるみとごろごろして、寝ちゃいました^^;

 

毎日頑張ってるね~!えらいえらい!休憩も必要だもんね。

 

 

今日もね、学校ではしっかり集中して、やり残し無し、忘れ物無し、でね!

 

先生のお話よく聞いて、準備やノート早くにやって、

 

お友達と仲良く、楽しく、頑張っておいで~!