親子の日らしい…イルカの成長は早いわ~!(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

いまホテルです~。とってもいいお部屋で気持ちいいです~

 

ただ、昨日の夕食がとっても豪華で、食べすぎました…^^;

 

写真撮ったんですけど、まだ整理できてないので、後程…💦

 

 

今日は親子の日なんだそうです。親子の日…なんでだろう…^^;

 

ごろを合わせるにしても、親子って感じじゃないですし…

 

そうしたら、父の日とか母の日とかと同じ感覚のものらしいです。

 

そうだったのか… じゃあ何か親子のものを…

 

 

 

カマイルカの親子のぬいぐるみ(笑)

 

以前このぬいぐるみを紹介した時にも書きましたが、

 

このぬいぐるみ、マリンピアオリジナルの商品で、

 

昨年の夏に多分出たんですけど、チビイルカが取り外せます。

 

 

最近ななちゃんがこのぬいぐるみを持って寝るリストに加え始め…

 

朝になってチビイルカが行方不明になってないか、ハラハラ^^;

 

ちいさいんですよ💦外れてたら、探すのが大変!

 

お願いだから、離れないでね~(苦笑)

 

 

多分このぬいぐるみのモデルになったんじゃないかと思われる親子

 

 

この写真も2020年の夏に載せたものですが、

 

 

この写真とか、ぬいぐるみの感じに似てますかね?(笑)

 

赤ちゃんイルカ、可愛かったですよ~!

 

また生まれたんですよね。マリンピア、何気に凄い…

 

 

多分、この赤ちゃんが、先日と言っても5月ごろですが、

 

マリンピアへ行ったら、ショーに出てました!

 

 

いや~、人間以外の動物は成長が早い!(笑)

 

ななちゃんは明日で8歳です。おめでと~

 

昨日はホテルのお夕食で一足先にお祝いしたら、

 

 

「私のお誕生日なの嬉しいよ!ありがと~!」

 

と何度も言ってました(笑)可愛い~

 

ケーキも食べて、ホテルの方にもおめでとうして頂いて、

 

記念品も頂いて、とってもご機嫌でした。

 

 

お誕生日当日は平日なので、ささやかになりますが、

 

お家でもうちょっとお祝いしてあげようと思っています。

 

今回弟が風邪ひいて、一緒に来られなかったので、

 

今度は弟も一緒にね…ほんと凄いタイミングでひいたな、奴は…。

 

 

ホテル泉慶、相変わらずとっても素敵です。

 

絶対にまた来ようね~!