枝豆しょうゆバター味 今更…いつのじゃがりこ… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

多分買ったのは大分前です…期限切れてる💦

 

勿体ないので食べました、枝豆しょうゆバター味

 

 

これ、もしかしてアップしてたでしょうか…?

 

味だけ書かずにアップしてたかもしれませんが…

 

このアニメチックな女の子たちは、誰でしょう…?

 

こういうのに疎いもので、まったくわかりません^^;

 

 

恒例のバーコードのダジャレは、枝豆つまめる?(苦笑)

 

 

なるほどね。バーコードの一部がお箸になってます。

 

相変わらず考えてますね~ 頑張るな~。

 

ちなみに、こちらエルサイズだったので、ちと長め。

 

 

古くしてしまったので💦お味はまあ…それなりで^^;

 

でもじゃがりこらしい食感とかはちゃんと生きてます。

 

枝豆は、確かに入ってるかも~というくらいの感じ。

 

そんなに枝豆の味は強くはなかったです。

 

 

いろんな味が出てますけど、しょうゆ味になると、

 

醤油が割と風味が強くなるので、全部似たような感じはします…

 

でも醤油の風味がそれだけでそこそこ美味しいので、

 

それでも十分かな、という気はしますけどね。

 

 

今日はお出かけするんですが…ななちゃんがちょっと鼻声で💦

 

鼻風邪ぎみなので、しっかり休ませつつ、になります。

 

栄養とって、さっさと治して、月曜日はまた元気に学校行くよ~!

 

 

次から次へと色々あります、ほんとに…💦

 

私のお腹が良くならないのは、こういうこと続きだからかも…💦